エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

管理人ブログ

三軒茶屋?「紙パンツ芸人」inアメトーーク

紙パンツ芸人 10/17に放送された「アメトーーク」のプレゼン大会にて、芸人ケンドーコバヤシ氏がプレゼンしたこの企画。
 
紙パンツ芸人。
 
流石ケンコバ氏。そういえば以前「すべらない話」でも、深夜のアジアンエステでのエピソードを披露してたっけ。
 

しかし、なんだろう・・・ 自分だけのアイドルと思っていた売れてない女性タレントが有名番組に出演したような、照れ臭くコソバユイこの感じ・・・
 
紙パンツはみんなのアイドルなんだけどさ(笑)。反紙パンツ派のアンチも大勢いるけど。
 
それにしても、有吉氏がケンコバ氏に情報提供したという三軒茶屋の店ってどこのメンズエステだろう?アジアンエステか、日本人エステか・・・? すごい気になるなぁ。
 

この「紙パンツ芸人」ネタをいじるエステブロガーは20人はくだらないとみた(笑)。

 


 
あの芸人も通っているかもしれない、話題のメンズエステをPICK UP!≫≫

 

 

 

 

 

 
お店選びに迷ったらClick!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。