エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

管理人ブログ

JUKU→YOU~熟癒(渋谷)|気になるメンズエステ紹介

 ようやく本格的に春めいてまいりましたね~。皆様はいかがお過ごしでしょうか。
 
 さて、気になるメンズエステの紹介です。
 遂に、と言いましょうか、日本人熟女のメンズエステが登場します。
 

Screenshot of juku-you.com

渋谷 JUKU→YOU~熟癒(じゅくゆ) by BRILLIANT SPA
 

 渋谷のメンズエステ「ブリリアントスパ」さんの系列店のようですね。
 
 自分はかねてから、「日本人熟女のメンズエステはできないものかしら? アジアンエステや風俗店にはたくさんの熟嬢がいるのに・・・」と思ったり書いたりしてきたんですよね。できれば格安店で・・・とも思っていたのですけど、90分10,000円~(イベント価格)と相場よりも少々リーズナブルな模様。
 
 今までも(今でも)日本人熟嬢店は、あるにはあるんですけどね。多くはハードな内容(3行広告的)のお店だったり派遣型だったりしたので、店舗を構えたメンズエステでは珍しいかと。
 

熟癒(渋谷)
 

 HPを拝見すると、35歳以下のセラピストは在籍していないようです。自分は筋金入りの「熟女好き」なわけではないんです。ただ、若いだけで世の中をお舐めになられている女性よりは、美しく年輪を重ね常識を持ち合わせているお姉さまの方が好きなんですよね。
 
 ってことで、35歳~45歳ぐらいの上品なセラピストが在籍しているのなら、興味津々でございます。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。