エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

管理人ブログ

メンズエステ体験投稿フォームの項目を追加しました

 いつの間にか師走に入りました。
 
冬将軍も本気出してきそうな気配のこの頃ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。
年百年中、暑いだとか寒いだとか気温にうるさいエステ猿です。

 
さて、本日「メンズエステ体験談投稿フォーム」に項目を追加さしていただきました。
 

エステ猿投稿フォーム
 

追加項目は以下の通りです。
 
・年齢(年代)
・エステ暦
・レポートした店舗への訪問回数
・上記三項目の掲載可否について

 
なんか、ふと思いついたんですよね。投稿者様のある程度の情報があった方が、レポートを参考にされる読者様にとっても、より良いのではないかと・・・。

 
私は世代論など好きではありません。
 
ゆとりの無い「ゆとり世代」も、世間は浮かれているのに全く良い思いをしていない「バブル世代」も、逃げ切れなかった「団塊の世代」もいることでしょう。ただ、例えば20代と50代男性を比べた場合、体力・精力の差や人生観などが異なるのは当然のこと。故に、そのような情報はあっても邪魔にはならない、むしろあった方が良いのではと考えたりしまして。
 
とはいうものの、「え~ あんまり細かいことは人に知らせたくないな~」という方もいると思います。ですから必須項目にはしていません。今までと同じように、追加項目にお答えいただかなくても投稿は可能です。
 
(本日公開さしていただいたお二方の投稿も、追加項目のいくつかを入力いただきましたが、最終的に今の形になる前に投稿いただきましたので、今後の投稿から「掲載可を選択された方」の情報を掲載することにいたしました。m(_ _)m )
 

本音を言いますと、無理にとは言いませんが、可能な限り追加項目も入力いただくと有り難いですねぇ。
 
何故かといえば、投稿くださった方の情報を見さしていただいたのですが、私自身けっこう楽しいのですよ。「え?同世代と思っていたのにマサカの・・・」とか「さすがにキャリアあるなぁ・・・」とか(笑)
 
かようないくつかの情報が頭に入っただけで、ものすごく投稿者様との距離が縮まった気がするのですね。やはりハンドルネームだけよりも、年代やエステ暦、店舗への訪問回数などを知ることができると、投稿者様の背景を想像しやすい面もあるのでしょうね(無論、あくまで勝手な想像ですけれど)。
 
ちなみに「管理人には知らせてもいいけれど、掲載はNGで」といった方にも対応できるようにしてありますので、皆様のご負担にならない形で、お気軽に投稿くだされば嬉しいです。
 

今後ともエステ猿をよろしくお願いいたします。
 


 
話題のメンズエステをPICK UP!

 

 

 

 

 

 
お店選びに迷ったらClick!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。