エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

管理人ブログ

エステ猿は存在しなかった?

実は、【エステ猿】は存在していなかったかもしれない・・・
 

一年以上前、当サイトの制作にあたり考えていたことがあります。日本人エステ専門サイトにしようか、と・・・。理由は幾つかあったのですが、最も大きな理由は「アジアンエステは店舗数が多すぎる」ということ。だって、独りでデータベース作るんですよ? 大変すぎるじゃないですか(苦笑)

 
それでタイトルを考えてみました。

「撫子エステJAPAN」

完全にサッカー女子日本代表の愛称「なでしこジャパン」を意識しました。
類似サイトはないかとググると・・・

 
「エステじゃぱん!」を速攻で発見。

既にあるじゃん!しかもスゲー洒落た奴が!

 
日本人エステ専門「エステじゃぱん!」

 

 

 

 

 

 

 

日本人専門のエステ情報サイト エステじゃぱん!モバイル版

 
・・・と云うことで、エステ猿はアジアンエステも含めた、総合メンズエステ情報サイトを目指すことになったのでした。

 
某大手エステポータルサイトでは、アジアンエステだったり、撫子嬢が数名しかいなくても「日本人」で登録されてるケースも多いですよね。「日本人セラピスト限定」でエステやマッサージを探す方には、コチラのサイトが便利でよろしいかと。日本人セラピストの風俗エステも多数掲載されています。デザインや利便性も洗練されていて、個人的にも勉強になることが多いサイトですね。

 
当サイトでも「日本人セラピスト」で検索できるからよろしくね(笑)
 

※【エステ猿】では「アジアンエステ」や「風俗エステ」も掲載募集しています。


 
話題のメンズエステをPICK UP!

   

 

 

 

 

 

コチラも注目!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。