エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

管理人ブログ

たまにはド健全もいいじゃない? 40代以上の中年男性やエロ探しに消耗したエステ愛好家にも知って欲しい、超健全店の魅力

 マイブームと言うのは大袈裟だが、このところ”超”健全エステが気になっている。
 
 いや、これは原点回帰の一種なのかもしれない。

 

 

ド健全エステ
 
 
 私がリンパ・回春系エステに目覚めるきっかけとなったお店は、新宿「健!工房」。それからしばらしくて、老舗のエステ掲示板「満蘭」(惜しくも閉鎖)や愛好家のブログなどで情報収集を行うようになった。
 
 だが、ネット上にむふふエステ情報を発信するサイトやブログが多々あると気付くまで、私は駅構内で入手したフリーペーパーや「駅名 エステ」(例:新宿 エステ)との情弱検索で男性も利用可能なエステを探していた。無論、ひょっとして・・・との下心を抱え、少しでも色っぽいことがありそうなエステを選んではいたけれど。
 
 しかし案の定、どこもド健全ばかり(汗) 当然だよね。五反田の「(旧)リラックス」や「エクセレント」といった魅力的な回春エステに辿り着く以前の私は、鼠径部施術を求めて超健全店を彷徨っていたことになる。
 
 でも振り返るに、これはこれで楽しかった。純粋な(健全な)オイルトリートメントの悦楽を知ることもできたし。

 
ド健全エステの紙パンツ
 

 かような思い出が蘇ったのは、最近オープンした銀座界隈の某サロンに訪れたから。
 
 こちらは後日レポートする予定だが、HPに掲載された美人セラピストのノースリーブ姿、高すぎず安すぎずの料金(定価120分18,000円)に「このエステはどっちなんだ?!」と思いつつ訪問した。

 

 

 その結果、やっぱりと言うべきか、超健全。太ももの付け根にさえ一切指が伸びてこなかった。セラピストの衣装はHPのイメージ写真とは異なる膝下丈のエステ服で、目の保養もゼロ。密着なんてとんでもございません。当然、紙パンツはトランクスorブリーフ。
 
 とはいえ、オイルトリートメントは文句なし。ワンルームの施術環境もばっちり。セラピは今風のルックスの色っぽい美人。感動レベルの施術ではなかったものの、心地良いひとときであった。会話も楽しめたし。
 

 当たり前の話だが、超健全店でトリートメントが下手ということはありえない。環境が劣悪だったり、受付対応や接客がウンチということもない。不潔な女性やメンヘラもいない(はず)。おおむね料金に見合うと考えられる施術をしてくれるから、エロが皆無だからといって損した気分にはならない。

 
メンズエステの制服
 

 そこで私は思うのだ。たまには超健全店も悪くない、と。
 
 はなから過度な期待はせず、純粋にオイルトリートメントを受けに行く。屹立するようなエロ施術は何もないのが当たり前。
 
 しかし、ときにはラッキースケベに出会えるかもしれない。ふとしたチラリズム、手の甲にセラピの生足がさらっと触れるようなライトスキンシップ、あくまで自然な流れの中で指が…。純粋なトリートメントのみでも満足するレベルだから、それ以外はプラスαのラッキースケベ。なくても仕方がないが、あったら嬉しい真面目の中のプチエロス。
 
 40代も半ばになると、腰が痛い、肩が重い、なんだか気分が乗らない…と、あちこちにメンテナンスが必要になってくる。超健全店ならば、よほどのハズレを引かない限り身体の疲れは取れる。リラックスもできる。
 
 「んだよ! この金額でこの煽りHPでド健全かよ! しかもド下手! ざけんなっ!」なんぞと思いがすれ違い、ストレスを溜め、心や懐をすり減らすこともない…。

 
中年男性にはメンズエステ
 

 ってことで、これからは超健全店も積極的に開拓してゆこうと考えている。
 
 そうは言っても、駅ビルに入っているような超健全チェーンじゃつまらない。そもそも、かようなサロンで真面目の中のプチエロスを味わえる確率は低い。「エロはなくても仕方がない」とほざきながら、その可能性が限りなく0%に近いサロンには訪れぬところが、私が猿たる所以なのだろう。ひょっとして感は欲しいのよね。
 
 それを踏まえると、広告媒体で考えるならホットペッパービューティーにもメンズエステ大手ポータルサイトにも掲載していない、個人店を含む小規模なサロンが狙い目かしら。真面目すぎず、エロすぎず、という微妙なラインをついてw
 
 もちろん、スケキャミ・オイルどばどば密着系、オーソドックスなリンパ系、洗体アジアンエステ、Hな風俗エステなどへも今後も変わらずローテーションするつもり。それはそれ、これはこれ、だからね。

コメント

  • こんにちは。
    同士がいっぱいいますね。私もド健全店はメンテナンスという感覚で定期的に通っています。こちらも過剰な期待もせず気持ちよく委ねられるし店側も無理を押し付けられることもないしwinwinですよね。警戒心もないからたわいもない会話も楽しいですし何より技術が違いますね。道を歩けばエステティシャンみたいな世の中、メンエス嬢にも見習ってほしいものです。まあ別物なんですけどね。

    2018/04/26 19:53 | オムっち

    • オムっちさん、こんにちは。コメントありがとうございます。

      ええ、別物ですからw

      ただ、密着のないメンズエステであまりに下手だといらいらします。やっぱり、本格的なリラクゼーションを通ってメンズエステに辿り着いたセラピが最強ですかね。

      2018/04/27 10:29 | エステ猿管理人

  • 最近いくつかの店(健全店やグレーな店)に行ってもやもやしていたんですが、健全店の良いセラピストに当たり、超癒されました。エロ重視では、心が満たされないことに気づかされました。個人店の方だと、経験値も高く、警戒されそうな気がするんですけど、どうなんでしょうね。

    2018/04/21 09:06 | 影虎

    • 影虎さん、コメントありがとうございます。

      エロくて心も満たせてくれたら最高なんですけどね(汗)

      色んな客がいるから一見には緊張するとは思うけど、超健全店で警戒とかするのかなあ・・・
      まあ相手もプロなので、大人しく身を任せるしかないのでしょう。

      2018/04/21 12:43 | エステ猿管理人

  • 私も今でこそグレーゾーン嗜好オヤジになってしまいましたが、ド健全、コンスタントにかよっています。
    初めてオイルトリートメントを体験した時は、ただただ、エロのエの字も浮かばず、年甲斐も無く自然と涙が溢れ出てくるほど感動した事が昨日のことのように今でも鮮明に思いだされます。

    さて、そろそろ新規開拓しましょうか(笑)

    2018/04/19 21:51 | なかちん♂

    • なかちん♂さん、コメントありがとうございます。

      たまにはホワイトもいいですよね。まあ、できればオフホワイトのほうがいいんですがw

      またの投稿をお待ちしております^^

      2018/04/20 12:56 | エステ猿管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。