エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

管理人ブログ

水とオイル~植物とエステ猿の関係

 佳境を迎えたワールドカップに台風接近、いいとこの会社員様におかれましてはボーナスの時期でもありましょう、なんだか慌ただしい今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。かれこれ2週間以上もエステご無沙汰なエステ猿こと俺です。

 
 さて、皆様はどれぐらいのペースでメンズエステに訪問するのでしょうか。
 
 週1回?月1回? 俺はだいたい週に1~2回というペースを保ってきたのですが、久しぶりに2週間もエステに行っていません。別に某所から膿が出たりしているわけではないのですが、忙しさと予約のタイミングが悪いことが重なり、気が付けば2週間以上が経過しているという次第。
 
 ここまで間隔が空くと(普通の人には驚く期間ではないけれど)、若干欲が出てきます。

 
メンズエステ・イメージ
 

 馴染みのお店に行こうか、はたまた思い切って新規開拓するべきか・・・
 
 もうオイルマッサージが恋しくて身体は疼いているから、ハズレは引きたくない。ならば馴染みのお店か。しかし、このコンディションで新規開拓し当たりを引いたら、さぞかし爽快だろうな・・・
 
 ゴール欲しさに慎重になりすぎ硬くなっている香川状態とでもいいましょうか、2週間も間隔が空くことは珍しいので、おいそれと下手なお店には行けない(行きたくない)という感じ、お分かりいただければ幸いでございます。
 

 それにしても、たまにはエステの訪問を控えるのも悪くないと思ったりしています。ベッドなりマットにうつ伏せになる状況が待ち遠しくて堪らない、乾いたスポンジ状態、水に飢えた鉢植えのような自分の状況が、意外に楽しい。
 
 いくらメンズエステ・アジアンエステ・回春エステを愛して止まずとも、やっぱりマンネリや慣れというのはあるわけで。流れ作業的に訪問を繰り返していると、恐るべき「飽き」も襲ってくるし・・・

 
植物とエステ猿の関係
イラスト著作者: Youcandownloadforfree

 

 梅雨空に映える紫陽花のような湿度を好む花を除き、植物(鉢植え)は「土の表面が乾いてから、たっぷり水を与える」のが基本。案外、花を枯らす原因は水切れよりも「水の与えすぎ」にあることは、園芸家(ベランダー)あるあるの一つ。よかれと思って水を与えすぎると、過度な水分により根腐れしてしまうことが多いのです。
 

 そう、まさに今の俺は、ベストタイミングで水を待つ植物のよう!
 
 ジョウロからの水を待つ植物同様、ポットからのオイルを欲して止まない俺は、砂漠が水を吸収するかのように乾いた肌に染み込むオイルを夢想しながら、今日も久方ぶりに訪問するお店の熟考に余念がありません。
 

 皆様も、エステ通いにマンネリや飽きを感じはじめた際は、十分に乾くのを待ってからオイルを与えてみてはいかがでしょうか(笑)
 


 
話題のメンズエステをPICK UP!

 

 

 

 

 

 
お店選びに迷ったらClick!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。