エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

管理人ブログ

「秋葉原の元アイドル・AVデビュー」と「元セラピスト・AV引退」に思う夢

 たまにはアダルトな話題を。
当サイトは一応18禁サイトですから断る必要もないんですけどねぇ。
 

秋葉原の元アイドル・未来ちゃん「AVに出てよかった~」(日刊SPA!)
http://nikkan-spa.jp/523693

 
アキバの5人組アイドル「カフェっ娘」の一員だった「未来(みく)」さんがAVデビューとのこと。
 
メジャーではないので当然とも言えるけど、自分はアイドル時代の本人を全く知らない。ただ、秋葉原周辺で働いていた時期もあったりしたので少し気になった次第。
 
サンプル動画を観る限り、ジャケット写真は可愛いものの実際は・・・ これではアイドル時代のファン以外には 抜けない 売れないと思うけど、興味のある方はリンク先の無料動画などをご覧下さい。
 

Virgin Love 未来

Virgin Love 未来
 
萌えコスでえっちしよっ 未来
 
アキバのカフぇ子AVデビュー 未来

 
 

さておき。
 
元アイドル・元タレント・元エステティシャン・・・
様々な元○○がAVデビューするたびに、いつも思うのです。
 
なんで元なの?なんで辞めちゃうの?って。
 
先の未来さんだって、アイドルを続けながらAVに出ればいいのに。
 
そりゃアイドル時代のファンは絶対にDVDを買いますよ。裏切り者!俺は死んでも見ない、とか言いながらも、買って死ぬほどマスをかきますとも。谷崎の春琴抄(や北野武の映画Dolls)ばりのファンがいるとは思えないし・・・。
 
でも、そのうち熱が醒めて終わりだと思うのです。
 

風俗店でAV女優が人気なのは、「実際に会える」からだよね。
実際に会ったあの女優のAVを観て、「二度おいしい」という。
 
本当にファンを大切にするサービス精神があるのなら、現役の会えるアイドルとしてライブ活動を続けながらAVに出て欲しいなぁと思う。それなら夢がある。自分も万が一ファンになれれば、AVとライブのループでトリップできそうな気がする。
 
アイドルって極論すれば現実逃避でしょ。「モーニング娘。」オタクの杉作J太郎さんが「サブカル・スーパースター鬱伝(※)」で言ってたけど、アイドルファンて複雑な環境に置かれている人が多いらしいじゃない。アイドル時代のファンを裏切ってAVに出るのならば、疲れた男達の現実を今までに無いかたちで徹底的に忘れさせて欲しい。
 
AVからアイドル活動を知ってライブに行こう、と思う人もいるだろうからファンも増えると思う。きっと歌って抜けるアイドルって話題になる。
 

サブカル・スーパースター鬱伝

吉田 豪 徳間書店 2012-07-21
売り上げランキング : 21737

by ヨメレバ

 

・・・まあ、現実問題むずかしいのは分かってますけどね。アイドルとアダルト、アダルトと世間のあいだには、いつの世も深くて暗い河があるのでしょう(だからこそ突き抜けて欲しいと思ったりするのですが)。
 
マイナーなグループでもアイドルを続けながらAVデビューしたのなら、ちょっと面白いと思ったけれど・・・ 悲しいかな、これでは「元アイドルって肩書きなら売れると口説かれて出演しました。アイドルじゃ食えないし」といった安っぽい背景が見えるし、このビジュアルでは直ぐに飽きられて終わりそうな気がします。大きなお世話だけど。
 

それはそうと、池袋アロマ○○元セラピストのAV女優さんは随分前に引退されたけど、もうエステ業界には戻って来ないのかしらん。復帰したら通うけどなぁ・・・
 

第3回シンデレラオーディショングランプリ 初中出し、黒人、レズ解禁引退SP 海老原ひとみ
 

 

 

 

 

それこそ夢があるのに。
 


 
話題のメンズエステをPICK UP!

 

 

 

 

 

 
お店選びに迷ったらClick!

 

 

 

 

コメント

  • 結局はAV出てもOKな事務所に移籍しないとダメですよね
    その事務所の入るとAVへの道があることになるので

    2013/10/23 12:21 | エステん

    • コメントありがとうございます。このブログは半年以上やっているのに初コメントです(笑)
      なるほど、そういう事務所問題もありそうですね。よくよく考えると、AV女優もハードなお仕事でしょうから両立は難しいのかもしれません。

      2013/10/23 18:35 | エステ猿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。