エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

管理人ブログ

「普通にちょっと良いお店」に変ってしまったアジアンエステを再評価

アジアンエステ再評価
こんなにも温度差が激しいと心身ともにすっきりしないですね。
エステ猿管理人です。皆さんはお元気でしょうか?

 
初めてのケースになりますが、とある体験レポート済みのアジアンエステを再評価することにしました。

 

 
どんなエステも、また私自身も(自覚があるかないかは別として)日々緩やかに変っていくことでしょう。エステにしたら嬢が入れ替わったり、私の場合はマッサージや嬢の好みが変ったり・・・ですが、体験レポートを書いたその時点での自分の評価を、後から変更するのも気が引けるんですよね。

そんなことをしていたらキリが無い。
それに体験レポートとは「ある時ある者が、ある角度からある一面を切り取ったものに過ぎない」と云うことに異論を挟む人は少ないとも思いますし。(何度も言いますが私が綴るのは超主観的な体験記です)

 
かような前提はあるのですが・・・

★評価の「再訪度」を満点の★★★★★(5点)としたお店について、これは再評価しなきゃ読者に失礼にあたるのではないかと考えた次第です。

簡単に経緯を。

 
* * * * *
 

初訪問から指名していたお気に入り嬢の退店後(とても悲しかったけど)、ペースは落ちましたが訪問はしていたんですね。指名するまでの嬢に出会うことは残念ながらなかったのですが、安定感はあって毎回それなりの満足度を覚えていました。

相性の合うお気に入り嬢がいなくなったから、再評価しようと思ったわけではないんです。悪い嬢に当ったことはないし、急に料金を値上げしたとかでもない。

 
最後に訪問した時のことなんですが…
隣の部屋で待機している嬢の態度が非常に気になりまして。

うるさいんだもん。

 
施術中の嬢と、外にいる嬢が母国語でやり取りするのはよくあること。簡易個室のアジアンエステにいったことのある人には、日常茶飯の光景でしょう。私もそんなことは気にしません。

だけど隣の部屋で待機中の嬢が、隣に客がいるのをわかっていながら、大声でそれも長時間、携帯電話で会話するのはいかがなものか…

電話が掛かってきて用件を手短に話すとかなら仕方ないと思うけどさ。話すにしても小声で話すとか、それが無理なら場所を変えるとか、なんらかの気遣いはないのかな?

しかも何かを喰いながら、クチャクチャしながら話してるんですよ、大きな声で。雰囲気を察すると、気の合う友人、知人との暇つぶしの会話っぽい。

 
たまたまママが不在時でリラックスしていたのかもしれませんけどね。
(私はママや経営者が変ったとか、そういった裏事情には明るくないけど)

激安店なら上記のようなことも笑って許すけど…非常に残念な気がしました。
フリーで隣の電話クチャクチャ嬢に当りたくないよなぁ。

 
担当嬢はルックスも悪くなく丁寧だったけど、マッサージ自体はお世辞にも上手いとは言えず。なにかこう…これは再評価しないといけないかもな(面倒臭いなぁ)…と施術中に考えてしまいました。

最後のリンパは良かったんだけど笑。
ただレポートに書いた「横向きでのリンパマッサージ」がない嬢が多いのも残念なところではあります。

 
* * * * *
 

悪いお店になったと云う再評価ではありません。
ですが「とても良いお店」から「普通にちょっと良いお店」になってしまったとの印象です。

それでも、いずれまた訪問するとは思いますが…
今後はたまにHPを覘いて、気になる嬢が入店したら指名で訪問することになりそうです。

 
再評価したのはコチラの記事の店舗です。
http://www.ezaru.com/2012/05/okachimachi-calm_01/

 


 
★ 話題のメンズエステをPICK UP!
 

   

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。