エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

管理人ブログ

クイズ「このエステ嬢は何人いらっしゃいますの?」

アジアンエステ嬢の謎

正解は「一人」(たぶん)。

様々なアジアンエステのHPを毎日のように見ていると・・・
出てくる出てくる、同じ写真が。

 
この嬢の写真(モザイクかけました)に限らず、全国各地にね。
「10人姉妹」とか、言わせねぇよ(笑)

 
系列店ならわかるけどさ・・・
在籍していない嬢の画像を載せて、いまだに効果があるのかねぇ。

たしかに男好きするルックスで目を引く写真だし、セラピストページは華やかになるんだろうけど。

推測するに、ママなりオーナーの意向よりも「第三者」に任せた結果、知らぬ間に・・・
と云ったケースが多い気もする。

勿論「使用許可のある写真」を使っている可能性もある。が、在籍していないことには変りは無いし。
勝手に使われているのであれば、オリジナルの店舗さんや嬢にはいい迷惑だよなぁ。

 
アジアンエステの難しいところは、出鱈目なセラピスト画像や店内画像を掲載したりしていても、悪いお店と一概には言えないことなんだけど・・・

ま、個人的にはかようなHPのエステは、前評判が良くても極力訪問を避けようと思ってます。

ささやかな抵抗だけどね。

 


 
★ 話題のメンズエステをPICK UP!
(記事とは無関係のちゃんとしたエステだけ!)
 

   

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。