エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

管理人ブログ

エステ猿スマホ版を公開しました

エステ猿スマホ版

東京はうだるような暑さです。

エステ猿管理人です。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

暑さだけでもヘコタレそうになるのに、渋滞や行列に嫌々ながらも巻き込まれている方も多いことでしょう。お盆休み明けには是非、エステでリフレッシュしてくださいませ。

 
さてさて、念願だったエステ猿のスマホ版を公開いたしました。
(アドレスはPC版と同じ http://www.ezaru.com/ です)

シンプルなガラケー(普通の折りたたみ等の携帯電話)の方が、どう考えても高性能で高価格と思われるスマホよりも契約時の料金が高いという携帯電話各社の嫌がらせ(?)により、益々スマホユーザーが増えることが予想される今日。それはわかっていながらも、個人運営の悲しき性といいましょうか、なかなかスマホ版の製作が実現できていませんでした。

本当に遅ればせながらですが、ようやくスマホ版を公開することができました。今までスマホにて閲覧いただいていたユーザーの皆様には、ご不便をおかけしていたかと思います。

 
まだ調整が必要な箇所などもあろうかと思います。2,500件以上のデータベースを最初から見直す形となりましたので、登録事項に不備等あるかもしれません。今後、随時修正をしてまいりますので何卒ご了承ください。不具合やお気づきの点、ご意見ご感想等ありましたら、ご連絡いただければ幸いです。

また、この数週間は、店舗様からのデータベース登録依頼や、相互リンクのお誘い等に対しましても、即時の対応が出来かねることも多々ありました。ご連絡くださいました皆様にお詫びを申し上げます。今後、順次対応させていただきたいと思います。

 
正直、これらの作業で少々疲れました・・・

しかし! 

料理の最高のスパイスが空腹ならば、エステの最高のスパイスは「疲労困憊」かもしれません。

これからエステに行きまくるぞ!(体験レポートもご無沙汰ですからね)

 
それでは、今後ともエステ猿をよろしくお願いいたします。

m(_ _)m
 


 
話題のメンズエステをPICK UP!

 

 

 

 

 

 
お店選びに迷ったらClick!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。