管理人のエステ体験日記

大塚メンズエステMG
細すぎるちょい熟セラピは本格派のテクニシャン

  • 日本人
  • 一般

 過日、日本人セラピスト専門店「大塚メンズエステMG」にお邪魔しました。
 
 高田馬場日暮里にも系列店がある店舗型のメンズエステ。
 
 山手線沿線がお好きなようですね。
 
 
【PR】心身を癒すディープリンパと…【人形町】
 

 
大塚メンズエステMG
 

 
 指名さしていただいたのは「立花らら」さん。 
 
 彼女、めちゃくちゃ細いです。ガリガリと言ってもいいほどのスレンダースタイル。
 

 
大塚メンズエステMGの立花さん
 

 
 写真よりもご本人のほうが細く感じます(逆は多いけど珍しいですね)。
 
 僕はこれまで数多のセラピストに会ってきましたが、その中でも屈指の細さと思います。
 

 
大塚メンズエステMGの立花ららさん
 

 
 年齢は・・・彼女は年齢不詳と言いますか、実年齢の想像がつきにくい。
 
 おそらく30代と思うけれどパっと見はあまり若くありません(失礼)。ちょい熟、といったところでしょうか。
 
 非常に明るく気さくな性格で、お仕事の話から下ネタまでOKのオープンな女性です(笑)

 
レ点 大塚メンズエステMG(大塚)の体験レポート【メモ】
 
<料金>
・100分:15,000円
・写真指名料:1,000円
・付けなくても満足できると言われオプションつけず(設定は10分1,000円~)
【総額 100分:16,000円】
 
<店舗MEMO>
・大塚駅から徒歩1~2分、年季の入った雑居ビル内の店舗型(出入口カーテンの半個室)
・マット上での施術(鏡あり)
・Tバック型の紙パンツ着用(サイズは大き目で締め付けは少ない)
・予約受付は日本人男性
 
<セラピMEMO>
・立花ららサン
・30代?の日本人女性
・超スレンダー(細すぎると感じる方が多いかも)
・タンクトップにフレアミニ
・レディースエステで鍛えたテクニシャン
 
<特徴>
・ディープリンパ+密着+目の保養という昨今流行りの内容
 
<備考>
・フリー割がお得(100分12,000円~)

 
【PR】柔らかな雰囲気のお姉さんとワンルームで【立川】
 

大塚のメンズエステ
 

 大塚駅からは歩いてすぐ。
 
 看板も出ているので迷うことはまずないでしょう。

 
大塚メンズエステMGの看板
 

 
 店舗が入居する雑居ビルはかなり年季が入っているものの、お部屋の壁紙は新しく内装はわりかし綺麗です。
 
 ただし浴室は渋~い(ザ・昭和のお風呂場です)。
 
 施術ルームの壁際には細長い鏡が置かれていますが、角度が微妙であまり役に立ちません(汗)
 

 
大塚メンズエステMGのフリー割引
 

 
 シャワーを浴び、紙パンツを装着して施術開始です。
 
 立花さんはレディース専用リラクゼーションサロンとの兼業らしいです。
 
 細身ながら程よく圧のかかったボディケアが心地いい。
 
 密着も頑張ります。
 
 が、本当に体が細いので(お尻のお肉もほとんどないので)、柔らかな女体に包まれる幸福感なんぞは残念ながら望めません。こればっかりは仕方がないかもね。
 

 
【PR】追加料金はございません【西新宿】
 

 
 その代わりと言ってはなんですが、経験に裏打ちされたオイルトリートメントは巧みです。
 
 序盤のうちから、お尻の割れ目や鼠径部(太もも付け根)のリンパケアもあり、深さ濃さもなかなかでございます。
 
 カエル足(脚をくの字に曲げる)でのリンパケアの次は、四つん這いになります。
 
 
 四つん這いでは、下腹部に絡みつくようにしながら同時にわき腹(というか乳首)にも指が伸びてきます。
 
 長い時間をかけた四つん這いを終えると仰向けに。
 

 
 鼠径部ディープリンパの山場は、ここから。
 
 僕の脚を曲げ、その下に太ももを滑らせる立花さん。
 
 オムツを変えてもらう赤ちゃんのような体勢で、鼠径部リンパケアがはじまります。
 
 メンズエステを初めてまだ数か月という彼女。
 
 紙パンツの摩擦を利用した間接的アタックなど何処で学ばれたのでしょう。
 
 「男性と触れ合いたいからメンズエステで働き始めた」らしいので、男体への探求心は人一倍なのかもしれません(笑)
 
 (念のため断っておきますが、健全の範疇の濃厚さでございます)
 
 
 その後、腕のトリートメントでクールダウン。
 
 最後はハグのようなかたちで終了です。
 

 
大塚メンズエステMGのフおすすめセラピスト
 

 
 ガチなオイルトリートメントを受けると、本当にリンパが流れるせいか軽くだるくなるんですよね。今回も施術後にこの感覚が訪れました。この心地いい気怠さはエステならではの悦びでもあります。
 
 そんな本格派のトリートメントに加え味わい深いリンパケアも受けることができるので、立花さんは「なにはともあれテクニック」という技術重視派に向いたセラピストのような気がします(失礼ながら容姿は好みのわかれるタイプと思います)。
 
 ちなみにですが、店長曰く中村さん・渡辺さん・松坂さんあたりもオススメとのこと。みなさんランキング上位ですね。
 
 
 最後にお店についてひとつ。
 
 僕が同店のHPやツイッターを見て最も気になったのは「フリー割」。
 
 フリー限定で100分12,000円。
 
 10分単価1,200円だから90分になおすと僅か10,800円。これはかなり安いと思います。
 

【このメンズエステはこんな方にオススメ】
・様々なタイプのセラピストが在籍するメンズエステが好きな方
 
【このセラピはこんな方にオススメ】
・女性は細ければ細いほど良いという方
・基礎テクニック重視の方
・下ネタもばっちこいのオープンな大人の女性を好む方

 
【PR】セラピスト写真の加工は絶対にしません【関内】
 

https://ootsuka-mg.com/

 
◆ 管理人のメンズエステ体験記277/大塚メンズエステMG(大塚)編 [完] 
 
※ この体験記は管理人(40代/エステ歴10年以上)の主観的なものであり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。尚、事実無根の批判や、誇大な美化表現などは一切しておりません。
 

【最新】管理人レポートのご依頼受付を再開します ※広告ではありません・ステマはしません


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

エリア/カテゴリ

カレンダー

2019年6月
« 5月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

アーカイブ

↑Pagetop