管理人のエステ体験日記

marine blue マリンブルー(西日暮里) ※御徒町に移転
東京東民に朗報!?西日暮里と田端のあいだでひっそり営む個人サロン、その充実のサービス内容

  • 日本人
  • 一般

※2019年9月、同店は御徒町に移転しました。また、レポート時にはなかった新コースが追加されました。
 

【メンズエステ・サイコロの旅】山手線編(7) 駒込⇒西日暮里
 

 誰に頼まれたわけでもなく、時々サイコロで訪問店を決めとります。
 

 
【PR】大きめのTシャツだから中身が…【恵比寿】
 

 
 今回は 駒込 からスタート。

 

財布に優しいメンズエステで妥協できること、したくないこと


 

 まずは一回目のサイコロ、ほいっ。

 
エステ・サイコロの旅
 
【メンズエステ・サイコロの旅】山手線編(7) 駒込⇒西日暮里
 
 
 山手線を駒込から二つ進んで、西日暮里 に訪問決定です。
 
 次に、西日暮里エリアから気になる6件をチョイス。

 
 * * * *
 

 1、日本人 一般 プランタン
 
 昔レポートしたけれど、名店「新橋デトックスフォーメン」と合併後は未訪。
 
 2、日本人 一般 AromaRoom5588
 
 セラピの年齢が分からないなど不安もあるが、西日暮里に多くの選択肢はないし。
 
 3、日本人 一般 marine blue マリンブルー
 
 個人サロン。最寄りは舎人ライナーの駅だが西日暮里からも歩ける(約15分)。
 
 4、アジアン 一般 すみかマッサージ
 
 昔からあるよね。
 
 5、アジアン 一般 温馨港 おんきょうこう
 
 こちらも昔からあるよね。
 
 6、日本人 風俗 トマトクリニック
 
 たまには逆エステでも。
 

 
【PR】全コースに熱愛促進ケアが含まれております【新橋】
 

 
 ※広告掲載中の店舗様はご依頼を受けない限り勝手にレポートしませんので、気になっても行きたくても候補から外しております(汗)

 
 * * * *
 
 
 二回目のサイコロ、ほいっ。

 
エステ・サイコロの旅【3】
 
 
 三(このサイコロアプリ、二と三が多いな)。
 
 ってことで、西日暮里から徒歩15分の個人サロン「marine blue マリンブルー」に訪問決定。
 
 全く内容の想像がつかないからドキドキしますね。
 
 それでは、レポートをどうぞ~

 
西日暮里 マリンブルー
画像の参照元:marine blue
 

 
レ点 marine blue マリンブルー(西日暮里エリア)の体験レポート【メモ】
 
<料金>
・90分:14,000円(WEB予約で1,000円引き)
・衣装チェンジ:2,000円
【総額 90分:16,000円】
 
<店舗MEMO>
・最寄りは舎人ライナー「赤土小学校前駅」(西日暮里・田端駅からは徒歩15分)
・マンション内の快適な完全個室(ワンルーム)
・マットレス上での施術(鏡あり)
・ノーマルタイプのTバック紙パンツ着用
 
<セラピMEMO>
・30代前半~中盤?の日本人女性(オーナーセラピ)
・色白、小柄でムチムチ
・落ち着いた声色や雰囲気に癒される
・丈の短いワンピースでお出迎え、衣装チェンジOPでセクシーな…
・パウダー、ホットストーン、濃厚密着リンパ、どれも巧み
 
<特徴>
・パウダー、ホットストーン無料
・「疲れが取れる+悶絶」というメンズエステにおける最強コンボ!
 
<備考>
・お値段に十二分に見合う内容
・近隣駐車場が格安(60分100円~)
 

 
【PR】色んなものが温まり包まれる…【五反田】
 

 
荒川区のメンズエステ
 

 WEB予約後、訪問日前日に案内メールが届く。
 
 西日暮里・田端駅から歩くこともできるが(約15分)、最寄りは舎人ライナーの「赤土小学校前駅」。聞いたことございません。
 
 これまでのエステライフの中で、最もマイナーな駅にある店舗への訪問かもしれない。

 
 
・小柄でムチムチ、可愛らしい面と落ち着いた雰囲気、なんとも不思議な魅力のオーナーセラピスト 
 

 訪問日までツイッターに公開されている写真を見ては、どんな女性なのかと想像していた。
 
 結論、業界経験の長いクール系オーナーセラピ、と予想。
 
 が、予想に反して小柄でムチムチした容姿は可愛らしい。それでいて大人と言うか落ち着いた雰囲気で、なんとも形容しがたい独特なムードをお持ちの女性である。
 
 オーナーセラピになろうかという独立心旺盛な女性は、多かれ少なかれ芯が強い。千鳥じゃないが、それを癖がすごいと言い換えることのできる方も中にはいらっしゃるけれど、彼女にはそのような印象を持つことはない。
 
 個性的であるものの棘がない。優しそうな女性である。
 

 
【PR】池袋西口エステビル屈指のコンセプト店
 

 
 ワンルームの中央にはマット、壁際には鏡。
  
 ワックス脱毛も可能とのことで、諸々の備品類が置かれている。
 
 目に留まったのは、クローゼットの前に吊るされた一枚の衣装。
 
 桃色のヒラヒラした衣装。
 
 その艶やかな色彩は、シックな空間の中では場違いと言えるほどの存在感を放っている。
 

 
・パウダー、ホットストーン、濃密リンパ… てんこ盛り90分に癒され悶える 
 

 桃色衣装へのチェンジは追加オプションで2,000円。
 
 着用されている丈の短いワンピース姿も悪くないが、もちろん付ける(汗)
  
 パウダーやホットストーン施術は無料OPなので、これらもお願いした。
 
 
 シャワーを浴び、Tバック型の紙パンツを装着。マットレスにうつ伏せになる。
 
 パウダーから施術スタート。
 
 パウダーでの手技に自信を持たれているとのことで、流石のフェザータッチ。繊細な指先の動きにゾクゾクする。
 
 衣装チェンジと言い、男心をくすぐるパウダーテクと言い、この時点で「このサロンはどっちなんだ?」から「我々の愛するこっち側なのね」と心を撫でおろしたと同時に今後の展開にワクワクが止まらない。 
 
 ここから怒涛の悩殺施術か!
 
 と思いきや、そういうの一辺倒ではない。
 
 ホットストーンを用いた施術では、しっかりと身体を温めほぐしてくれる。
 
 オイルトリートメントも巧みで(超プロフェッショナルというのとは違うが)とても心地よいものである。

 
 その後、目の保養が可能なポジショニング、すべすべなお肌でのスキンシップ、刺激的な体勢での施術などをバランスよくミックスした施術が続く…。

 
 * * * *
 

 圧巻は、終盤における鼠径部リンパだ。
 
 後半にかけリンパドレナージュの濃度・深度が増してゆき、四つん這いでのリンパドレナージュでは情けない声を連発してしまう。
 
 すんごく気持ちいい・・・
 
 ああ、来てよかった・・・
 

 あっという間の90分。
 

 
【PR】業界初?!待ち合わせ型メンズエステ【五反田】
 

 
 再訪を誓いお店を後にすると、心なしか背筋がぴんと伸び、靴が緩くなったような気がした。
 
 きっと本当にリンパが流れ、むくみが取れたのだろう。
 
 身体がリセットされた上に悶絶レベルの鼠径部リンパも披露してくれるなんて、素晴らしいじゃないか。

 
 
・Wセラピスト施術も気になる… 
 

 癒しと色気、疲れを取り除く施術と悩殺サービスのバランスが秀逸で「これぞメンズエステ」という印象。
 
 充実の内容を思えば料金も手頃と思う。むろん相性や好みは人ぞれぞれながら、こりゃー流行りそうだ(って、すでに流行ってそうだけど)。
 
 東京東部~北部のメンズエステユーザーは、荒川区の辺鄙な場所に魅惑的な個人サロンが誕生したことを素直に喜ぶべきだろう。

 
 * * * *
 

 ぶちまけた話、個人サロンだし(オキニ隠しじゃないが)レポートすべきか少し迷った。
 
 が、最寄りは舎人ライナー赤土小学校前駅という超マイナーであることに加え、田端や西日暮里から徒歩15分の立地となれば、都内各所から予約が殺到するとも思えず(泡沫サイトだしね)レポートさしていただくことにした(汗)
 
 
 聞けば彼女は、武蔵新城で活動するオーナーセラピとタッグを組み、Wセラピスト専門店「With Tokyo」でも活躍中らしい。
 
 武蔵新城と西日暮里のサロン、交互に行き来してはWセラピスト施術を披露されている模様。
 
 こちらも大いに気になるところである。

 
【このメンズエステはこんな方にオススメ】
・小柄でムチムチなセラピに萌える方
・東~北東京で車での訪問に便利なメンズエステをお探しの方
・健全と色気のバランスこそメンズエステの醍醐味とお考えの方

 
【PR】東北生まれのセラピの温もり
 

https://marineblue.info/

 
◆ 管理人のメンズエステ体験記270/marine blue マリンブルー(西日暮里エリア)編 [完] 
 
※ この体験記は管理人(40代/エステ歴10年以上)の主観的なものであり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。尚、事実無根の批判や、誇大な美化表現などは一切しておりません。
 

コメント

  • めっちゃ良さそうなお店ですね!
    う〜ん見落としていたようで悔しいww
    チャリンコでも行けない距離じゃないだけに
    灯台下暗しってやつですかねw

    2019/05/13 18:03 | えいちゃん@最近全く行けてない

    • えいちゃん@さん、コメントありがとうございます。

      まさに穴場って感じですよね。

      もちろん容姿の好みは人それぞれですが、内容に関しては多くの方が納得するのではないかと思います。

      2019/05/15 11:13 | エステ猿管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

エリア/カテゴリ

カレンダー

2019年5月
« 4月   6月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ

↑Pagetop