管理人のエステ体験日記

ブルジュアル東京(日本橋)
東京日本橋の居心地のいい1Rサロンで、愛くるしい大人女子の男心を分かってらっしゃるリンパ施術に悶える

  • 日本人
  • 一般

 過日、東京日本橋の『ブルジュアル東京』にお邪魔しました。
 
 日本橋界隈のメンズエステに詳しい方には、もはや説明不要のお店かもしれません。日本人セラピストのワンルームサロンです。

 
【PR】2018年1月OPEN。女性ならではの心遣いと極上スロートリートメント【高田馬場】
 

ブルジュアル東京

 
 今回初めての訪問になりますが、前身の(店名変更前の)お店には訪問経験があります。当時から、在籍セラピストの年齢層は20代後半から30代とやや高め。善かれ悪しかれキャピキャピした感じはなく、私のような中年オヤジもリラックスしやすいムードがありました。
 
 エステに通い始めた頃の、どこか懐かしい雰囲気を感じたことも…。

 
レ点 ブルジュアル東京(日本橋・京橋)の体験レポート【メモ】
 
<料金>
・120分:17,000円(新規割)
・オプション:4,000円(リンパ2,000円+密着2,000円)
・写真指名無料
【総額】120分:21,000円
 
<店舗MEMO>
・日本橋駅から徒歩4~5分の綺麗なマンション内、完全個室(ワンルーム)
・マット上での施術(鏡あり)
・T型スライド式の紙パンツ着用(薄いピンク色)
 
<セラピMEMO>
・桃井さん
・20代後半?の日本人女性
・愛らしい大人女子(会話も楽しい)
・胸元の開いた膝上丈のワンピース
・男心を理解した鼠径部リンパがいいっ!
 
<特徴>
・リンパが売り?の居心地のいいワンルームサロン
 
<備考>
・女性により「コスプレ」と言う名のセクシー衣装チェンジOPあり(+2,000円)

 
東京日本橋のメンズエステ
 

 日本橋駅から、WEB予約後に送られてきたメールに記載の住所に直接向かいます。

 
ブルジュアル東京・桃井さん
※店舗の許可を得てお名前を公開しています
 

 今回の担当セラピストは、桃井さん。
 
 20代後半でしょうか。目がくりっとして愛らしいお顔立ちで、中肉中背のスタイル。胸元の開いた、生地の薄いワンピースを着ています(衣装は数種あるらしく、私の訪問時は写真ほど開いてなかったけれど)。
 

ブルジュアル東京はワンルーム
※施術ルームの一例
 

 賃料の張りそうな洒落たマンションでワンルームの店内は快適。お部屋は複数あるようです。私が訪れたお部屋は細長い鏡が前方にあるタイプでしたが、このお部屋のがいいな(汗)。

 
【PR】選ぶならランキング嬢?それとも10代未経験?【池袋東口】
 

 お茶をいただきつつ会計。こちらは各2,000円のオプションをお好みでつけるかたち。
 
 ・ディープリンパ
 ・密着

 
 ディープリンパはマストでしょう。パウダーもあります。そして女性によっては、
 
 ・コスプレ
 
 もあります。残念ながら桃井さんはコスプレ未対応なのですが、なかなか刺激的な衣装に変わるようで…。
 
 今回は上の二つをつけ、総額120分21,000円也。写真指名(初回指名)は無料。ありがたし。

 
ブルジュアル東京・桃井さんの口コミ
 

 シャワーを浴び、薄いピンク色のスライド式(サイズ調整可能)の紙パンツを装着。
 
 お部屋に戻り、うつ伏せから施術スタートです。

 
 * * * *
 

 ~桃井さんのおおまかな施術の流れ~
 
 <うつ伏せ>
 ・タオル越しの揉みほぐし(最初はまじめ)
 ・背面のオイル(徐々に密着度が高まる)
 ・カエル足からカニばさみでの鼠径部リンパ(脚をくの字に曲げ、お互いの脚を絡める)
 
 横向きでの鼠径部リンパの後、仰向けに・・・
 
 <仰向け>
 ・脚を絡めながら鼠径部やデコルテなど
 ・私の脚のあいだに座り、長くて濃厚な鼠径部リンパ開始!(チョー気持ちいい!)
 ・下腹部に乗り上がりデコルテなど(身体が揺れるんで、ああ、もう…)

 
 * * * *
 

 ときに生足が触れドキドキするものの、最初はシンプルなボディケアから。そこから徐々に盛り上がってゆくのが彼女のスタイル。
 
 リンパは「男心を分かってらっしゃる」深さと濃さで、しっかり悶絶させてくれます。
 
 いわゆるオイルどばどば系の密着とは異なり、スキンシップはほどほど(この辺りがこのメンズエステに懐かしさを覚える所以かもしれません)。
 
 けれども、ただくっつきゃいいってものでもないのがエステってやつで。彼女の心身の距離感は、私にとてもマッチしました。

 
【PR】忙しいからこそ出張メンズエステという選択【東京23区】
 

 山場はやはり、横向きリンパ以降の後半でしょうか。
 
 終盤、私の脚のあいだに座り、じっくりねっとりと鼠径部リンパを流してくれます。絶妙なテクに散々ハアハア悶え、これで終わりかと思ったところから、彼女は私の下腹部に乗りあがります。
 
 むろん、跨る位置は絶妙。その位置でその体勢でデコルテ(など)をケアされるのですけれど、彼女の身体は自然と上下左右にゆっくりと揺れるもんだから・・・ああ、もうっ!
 
 と、素敵に生殺されてフィニッシュです。

 
指(緑)居心地のいい悶絶サロン?!
 
 桃井さんはコスプレ未対応と言うことで「ひょっとしたら健全すぎるタイプかも」と一抹の不安を抱えていたのですが、杞憂でした。
 
 愛嬌や清潔感に加え女性らしい柔らかさがあり、終始ホスピタリティに溢れ、基本的なボディケアも上々。そして男心を存分にくすぐる鼠径部リンパ…。メンズエステっていいなあ、なんてあらためて思わせてくれるセラピで120分はあっという間でした。

 
 それにしても、このサロンは落ち着きますね。なぜだろう。やっぱり、良い意味でキャピキャピしていない女性が多いせいかしら。
 
 決してキャピキャピが嫌いなわけではないけれど、エステにとって「落ち着ける・居心地がいい」という点も大事な要素の一つ。「ゆっくりリラックスしたいけれど、同時にドキドキもしたい」という我儘な気分の際に重宝しそうです。
 
 看板と思われる予約困難セラピも気になるけれど、どちらにしろ落ち着くのに悶絶できるこのワンルームサロンには、またお世話になると思います。

 
【このメンズエステはこんな方にオススメ】
・20代後半から30代の落ち着いた女性セラピストを好む方
・ワンルームが好きな方
 
【このセラピはこんな方にオススメ】
・程よい距離感と濃厚なリンパを求める方
・明るくて優しい女性を好む方

 
ブルジュアル東京
 
◆ 管理人のメンズエステ体験記239/ブルジュアル東京(日本橋・京橋)編 [完] 
 


 
↑この記事を気に入って頂けたらクリック投票してくれると嬉しいです。
 
※ この体験記は管理人(40代/エステ歴10年以上)の主観的なものであり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。尚、事実無根の批判や、誇大な美化表現などは一切しておりません。

 

管理人レポートのご依頼受付を再開します【広告ではありません・ステマはしません】


 
※ 管理人による店舗の星評価は現在中断しております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

カレンダー

2018年7月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

エリア

アーカイブ

↑Pagetop