管理人のエステ体験日記

煌 SPA 横浜(キラメキスパヨコハマ)
ポテンシャル高し! 横浜の新人美形(巨乳)セラピストの成長が待ち遠しい

  • 日本人
  • 一般

 過日、『煌 SPA 横浜(キラメキスパヨコハマ)』にお邪魔しました。オープンからまだ日の浅い、日本人セラピストのワンルーム型メンズエステです。

 
【PR】メンズエステ専門家と考案した施術をワンルームで【新宿】
 

煌SPA横浜

 
 夜の横浜駅周辺は、ぶらぶら歩くだけで目の保養になりますね。街頭に水商売風おねえちゃんが大勢いらしゃるのですが、みな若くて美人ばかり…。
 

レ点 煌SPA横浜(キラメキスパヨコハマ)の体験レポート【メモ】
 
<料金>
・90分   :15,000円
・オプション  :2,000円
・入会金  :1,000円
・写真指名 :1000円
・前日予約割:▼1,000円
【総額:90分18,000円】
 
<店舗MEMO>
・JR横浜駅西口から徒歩5分ほどの雑居ビル内
・完全個室(ワンルーム)
・マット上での施術(鏡3枚あり)
・T型の紙パンツ着用(もう一種類あり)
・予約受付は日本人男性
 
<セラピMEMO>
水無瀬さわサン
・20代中盤?の日本人女性(業界未経験の新人さん)
・スタイルが良く親しみやすい美人さん
・タイトなミニワンピ(HPとは異なり露出控えめ)
 
<特徴>
・イマドキの施術内容
 
<備考>
・大手ポータルサイトの新規割ならもっとお得です。賢く遊びましょう。

 
煌SPA横浜

 
 夜の蝶や都心よりアグレッシブな客引きを尻目に、某雑居ビルに到着。
 
 東京で言えば上野や五反田などの繁華街によくあるタイプの雑居ビルです。アジアンエステや店舗型リフレも入居しているらしく、ビルの前には立て看板がずらり!

 
 インターホンを押すと、写真指名した水無瀬さわサンが笑顔でお出迎え。

 
煌SPA横浜 水無瀬さわサン
 

 おお、素敵じゃないか・・・
 

 棘のない美人さん。HPの画像とは異なり、あまり胸元の開いていない黒色のワンピースを纏っています(あとで着替えるのかしら)。
 
 20代半ばと思うけれど、和服も似合いそうな雰囲気がありますね。街ですれ違ったら振り返って二度見するかどうかは人によるでしょうが、彼女のルックスに不快感を覚える方はほぼゼロじゃないかな。
 
 HPのプロフィールには安田美沙子似とあるけれど、「橋本マナミをマイルドに(健全に)した感じ」のほうが私にはしっくりきます。あくまで主観ですが。

 
 スリッパは用意されず、そのまま店内へ。こじんまりしたワンルームの中央にはマット。
 
 ん?! 右、左、前・・・

 
 鏡が三枚!
 

 むふふ。素敵じゃないか。
 

 「密着とか鼠径部」と説明された2,000円のオプションをつけ、入会金や前日予約割引をひっくるめ総額90分18,000円也。※上部メモに詳細あり
 
 会計を済ませ、ユニットバスでシャワーを浴びます。ボディスポンジがないので少々洗いにくいですね(今後用意してくださると助かります)。
 
 身体を拭き、紙パンツを装着。私は一般的なTバック型を選びましたが、ひとまわり大きな紙パンツがありました。サイズから予測するに調整可能なスライド式なんでしょうが、ビニールを破いて万が一最も不人気なブリーフだと嫌なので無難なTバックに。
 
 お部屋に戻り、マットにうつ伏せになります。衣装チェンジはないようで、出迎え時のワンピースのまま施術スタートです!

 
【PR】大阪から恵比寿、そして立川へ・・・
 

 施術は、ザ・オーソドックスと言っていいでしょう。イマドキのメンズエステの内容で、これといった目新しさはありません。
 
 まずは背面から。私の足裏やふくらはぎに座り、背面のオイルトリートメント。未経験の新人さんゆえテクニックはまだまだながら、べっぴんさんの内股の質感はワンランク上のドキドキを与えてくれます(汗)
 
 続いて脚のストレッチ。彼女は身体の向きを変え、私の下腹部に足先を滑り込ませると、足を胸元に抱えます。

 
 や、柔らかい・・・
 

 巨大なマシュマロでも胸に詰めているのでしょうか? 布越しではありますが、それでもはっきり分かる大きさと柔らかさ。仰向けが待ち遠しいです。
 
 が、かような施術を受けると、やはり衣装が気になちゃいますねえ…。

 

煌SPA横浜のさわサン
 

 上はHPに掲載されている衣装。ですが実際は、

 
煌SPA横浜の衣装
 

 かように上半身、つまりは谷間の露出を抑えたワンピースなんですよね。スリットもなし。
 
 逆(HP:普通→現実:セクシー)は大いにありだけど、これは悲しい。淋しい。せっかく大きくてふわふわなのに。巨乳運の悪い私には非常に貴重な時間なのに。。。

 
煌SPA横浜の料金
 

 でもまあ彼女が悪いわけではないでしょうから、気を取り直してまいりましょう。

 
 足裏やふくらはぎのオイルトリートメントを終えると、カエル足(脚をくの字に曲げる)での鼠径部リンパがはじまります。そこからカニ挟み(お互いの太ももを絡める)へ移行というお馴染みの流れ。
 
 リンパ施術がやや単調であることは否めないものの、そこは美人さん。やっぱり感度はいつもより上がっております。

 
【PR】中央線沿線を代表するワンルーム型エステはお部屋がたくさん【荻窪】
 

 仰向けに。
 
 後頭部に大きくてふわふわなものを感じながらのデコルテ。
 
 そしてここからが今回の山場です。
 
 私の脚の間に座った彼女は、両手で鼠径部リンパを流します。指先は紙パンツの脇を通り、鼠径部からおへそ周りへ。この上下運動を繰り返します。

 
 き、気持ちがいいっ!
 

 仰向けのほうが得意なのか、ディープで”分かってらっしゃる”鼠径部リンパです。
 
 それから彼女は、豊満な上半身で包み込むよう私の下腹部に・・・

 
 「まだ、あんまり上手にできなくて…(照)
 

 なんてハニカミながら言うから尚更グッとくるのだけれど、技術云々よりその衣装が悪いんだ。と、私は思いました(汗)

 
指(緑)ポテンシャルの高い未経験新人セラピは、みんなで優しく育てよう
 
 経験が浅く出勤日数も多くないという彼女は、メンズエステ技の習得に興味がある様子。そこで、「(この価格帯の)他のメンズエステのセラピストさんは、こんな施術もしてくれることが多いよ」と、いくつかの技を口頭で説明してみました。
 
 すると、残り時間で試してみたいと彼女は言います。喜びを隠してお願いしてみたのですが、これが素晴らしい。まだメンズエステにおける匙加減に迷いがあるだけで、センスは十分なようです(偉そうでスミマセン)。
 
 お顔もスタイルもいいし、性格も優しくて向上心やセンスもある。ポテンシャルの高い新人セラピじゃないかと思います。みんなで優しく育てましょうw
 

 ツイッターからユニークな一面もうかがえる店長さんには、実際の衣装がHPより地味な点だけは再考していただきたいです。ていうか、お願いします!

 
【このメンズエステはこんな方にオススメ】
・ワンルーム型のメンズエステを好む方
 
【このセラピはこんな方にオススメ】
・すれていない新人美形セラピストを好む方
・おおきくてふわふわなものに萌える方

 

http://kiramekispa-yokohama.com/

 
◆ 管理人のメンズエステ体験記238/煌 SPA 横浜(キラメキスパヨコハマ)編 [完] 
 

 
↑この記事を気に入って頂けたらクリック投票してくれると嬉しいです。
 
※ この体験記は管理人(40代/エステ歴10年以上)の主観的なものであり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。尚、事実無根の批判や、誇大な美化表現などは一切しておりません。

 

管理人レポートのご依頼受付を再開します【広告ではありません・ステマはしません】


 
※ 管理人による店舗の星評価は現在中断しております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

カレンダー

2018年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

エリア

アーカイブ

↑Pagetop