管理人のエステ体験日記

メンズエステ高田馬場
ほぼパーフェクトな満足感! 数年後まで記憶に残るセラピストの多彩な魅力

  • 日本人
  • 一般

 過日、『メンズエステ高田馬場』にお邪魔した。
 
 ご存知の方も多いだろうが、「アクア高田馬場店」のリニューアル店。場所や箱はそのままに、本年2/1から店名を変えて開店したメンズエステである。

 
【PR】中目黒駅から徒歩4分、極上の癒しの空間を提供いたします
 

メンズエステ高田馬場
 

 はじめに断っておくが、今回は担当セラピを絶賛する(店舗からのリクエストにより源氏名のイニシャル表記もNGなのだが)。
 
 ディスった記事のほうが受けがよくアクセスも伸びるという、良いのか悪いのかよく分からないヘンなキャラ付けをされつつある僕だけれど、褒めるときは褒めるんだぜ。このレポートに限らず、素直に読んで欲しい。
 

レ点 メンズエステ高田馬場の体験レポート【メモ】
 
<料金>
・90分:14,000円(初回1,000円割引)
・ディープリンパ10分:1,000円
・写真指名料:1,000円
【総額:90分 16,000円】
 
<店舗MEMO>
・高田馬場駅から徒歩数分(路線による)の雑居ビル内の店舗型
・マンション型とほぼ変わらない完全個室(非ワンルーム)
・マット上での施術(鏡が二枚あり)
・T型のノーマル紙パンツ着用
・予約受付は日本人男性
・ヒートマットなし(お部屋は綺麗なのにうっすら寒い。惜しい…)
 
<セラピMEMO>
・20代中盤~後半の日本人女性
・胸元の開いた白Tシャツに黒のタイトミニ(HP通り)
・ルックス、メンタル、接客、施術ともに文句なしの◎!
 
<特徴>
・ディープリンパはコース内10分との記載だが、余裕でそれ以上味わえる(女性によるかも)
・密着度の高いスキンシップ、鼠径部リンパ、目の保養、と要点を抑えたメンズエステ
 

高田馬場 おすすめメンズエステ
 

 HPのアクセスページでは西武新宿線の駅から案内されているが、最寄りは東西線の高田馬場駅。6番か7番出口からすぐ。
 
 店員氏のナビゲートで店舗の入居したビルに到着。エレベーターで6階へ。
 
 インタホーンを押すと、写真指名したセラピストがドアを開けてくれる。

 
 ・・・っしゃぁー!(心の中で)
 

 可愛いらしい。清潔感がある。愛嬌もある。接客が丁寧。そして何より「歓迎ムード」に溢れている。サービス業とはかくあるべし。
 
 よくさー、仏頂面で玄関開けるセラピがいるけど何なのあれ? 歯が痛いの? おなか痛いの? デリケートゾーンでも痒いの?
 
 いきなり話が逸れたが、とにかく素晴らしい第一印象。セラピは胸元の広く開いた白Tシャツに黒タイトミニというHP通りの衣装を身につけている。

 
メンズエステ高田馬場のおすすめセラピスト
 

 雑居ビル内の店舗型だが、お部屋はマンション型と遜色のない完全個室。前方とサイドに二枚の鏡。中央にマット。シックで清潔な空間だが、ヒートマットはない。残念…。
 
 セラピはアウターを預かりハンガーにかけてくれる。普通の接客サービスだが、最近はこんな基本的なこともしないセラピの枚挙にいとまがない。
 
 さっきから話が逸れてばかりいるが、接遇のきちんとしたセラピストに会うと二流セラピのぬるさがどうしても炙り出されてしまうのよね。
 

 あたたかいお茶をいただきつつ、会計。
 
 初回1,000円引きにつき90分14,000円、写真指名料とオプション(ディープリンパ10分)がそれぞれ1,000円で総額90分16,000円也
 
 ※「オプションはつけなくてもリンパは含まれている」とのセラピからのありがたい説明もあったが、今回は店舗からのリクエストにより追加した。

 
メンズエステ高田馬場の料金
 

 清潔なシャワーブースで身体を洗い、一般的なTバック型の紙パンツを装着。
 
 お部屋に戻ると、脱ぎ捨てた僕の下着類は畳まれていた。流石だね。
 
 伏せから施術スタートです。

 
指(緑)ほぼパーフェクトな満足感! メンズエステを分かっているセラピの絡みつくようなスキンシップとディープリンパ。もちろん目の保養も!
 

 まずはタオル越しの揉みほぐし。なのだが、セラピは早々に僕の背面に身体をペタッとくっつけるように寝て、優しく手を握る。
 
 童貞なら「俺のこと好きなんじゃね」と勘違いしてもおかしくないが、童貞ではない僕も軽く惚れはじめる。
 
 HOTオイルでのトリートメントへ。
 
 タオルをはがした素肌に、セラピの柔肌が触れる。触れ続ける。施術中、どこかしらが必ず触れている。嬉しい。
 
 
 と、いきなりお尻の割れ目にす~~っとセラピの指が流れた。
 
 まだソフトタッチだが、この序盤の「す~」は案外効果が高い。
 
 というのも、初訪問客の多くは「ド健全のメンズエステ・セラピストかもしれない」と一抹の不安を抱えているもの。ド健全が悪いのではなく、「ミニスカなど露出度の高い衣装で、決して安くはない料金で、いくらなんでもド健全は勘弁」というのが一般的な男の心情なのだ。
 
 そこで前半に「す~」をジャブ的に入れておくことで、「ああ、いずれドキドキさせてくれるんだな」と客は安堵し、余計なストレスを抱えず施術に集中できるのである。

 
【PR】中目黒駅から徒歩4分、極上の癒しの空間を提供いたします
 

 カエル足(脚をくの字に曲げる)に。
 
 互いの太ももを絡めるカニばさみ状態にすると、セラピは白く柔らかな生太ももでスリスリ。

 
 き、気持ちがいい・・・
 

 そのまま鼠径部や脇腹へ、繊細かつ大胆な指使いでのトリートメントが続く。
 
 やがてセラピは、「わんわん、する?
 
 しないでかっ! 速攻で四つん這いになる。

 
 ああ、意外性のある四つん這いって、大好き・・・
 

 彼女の四つん這いでのリンパ施術は、一味違う。身体を前後左右に移動しつつ、手や腕だけではなくボディ全体で僕の下腹部にまとわりつくようにしながら、鼠径部を攻めるスタイル。
 

 仰向けに。
 
 頭部後方に位置取ると、腕を上げ自らのお尻つかまるように、とセラピ。
 
 万歳の格好になり、脇の下の筋が伸びる。同時にデコルテ(など)の施術。ストレッチとしてシンプルに心地いいのだが、掌や目も幸せなのは言うまでもない。
 

 彼女は僕の頭上を通り、おなかの上に移動する。絶景を目に焼き付ける(ああ、自分がセラピストになって彼女を施術したい)。
 
 白桃をこちらに向けたまま、鼠径部のディープリンパ。視覚と触覚のコラボレーションで、僕の僕はザグンブル加藤状態に。
 
 今度は身体の向きを変え、下腹部に跨る。

 
 ぜ、絶妙な位置にお座りになられますのね・・・
 

 腰を振りたい衝動を必死に抑える。彼女のお顔を見ると、意味深な微笑。こんちくしょう、エ〇かわいいぞ!
 
 それから彼女は半身を寄せ、そのままデコルテや鼠径部。
 
 さらに距離を縮め、上半身を僕の下腹部にペタンと密着させる。これまた絶妙な位置取りで、これまた腰を振りたい衝動を抑えるのが辛い。

 
 白いTシャツがオイルに塗れインナーが透けている彼女は言う。
 
 「お疲れ様でした・・・
 
 え? もう? うっそーん。お別れは淋しいがお時間に。
 
 
 あっ!という間の90分。退屈する時間は全くなかった。ルックス、メンタル、男心を存分にくすぐる遊び心溢れた施術の数々…。非のつけどころのない、超充実の90分。
 
 どうもありがとう(心から)。また来るね。
 
 メッセージ入りの名刺とちょっとしたプレゼントも頂戴し、退散。わざわざ玄関を出て、エレベーターが閉まるところまで見送ってくれる。うーん、ほんと天晴なセラピだな。

 
 * * * *
 

 非風俗のメンズエステにおいて、これぐらい心身を悦ばせてくれたら文句はない。
 
 容姿はいいし、コミュニケーション能力も高く会話を楽しめる。むろん施術も”分かっている”。こう書くと、真面目で優等生的なセラピストのように伝わるかもしれないが、彼女には小悪魔的な一面もある。ある意味、個性的なのだ。
 
 ルックス、メンタル、(メンズ特化施術の)テクニック。三拍子揃いつつも、個性的。これは僕にとって、数年後まで記憶に残るセラピストの条件である。
 

 お店に関しては、時流に沿った「イマドキのオーソドックスなメンズエステ」と言えようか。
 
 HOTオイル、目の保養、密着度の高いスキンシップ、ディープリンパ、とメンズに特化した人気要素を備えつつミドルクラスの料金に抑えたバランスのいいメンズエステとの印象。
 
 ちなみに、Iさんという20代前半のグラマーなセラピもおすすめとのこと。あと、目黒の『GAGASPA(ガガスパ)』も系列らしい。

 
 それにしても最近の高田馬場は優良店が凌ぎあい、なかなか面白いエリアだね。

 
【このメンズエステはこんな方にオススメ】
・スキンシップも鼠径部リンパも目の保養もバランスよく味わいたい方
 
【このセラピはこんな方にオススメ】
・メンズエステに過剰・過激サービスを求める方以外の、全ての愛好家にオススメ

 

http://mensesthe-takadanobaba.jp/

 
◆ 管理人のメンズエステ体験記228/メンズエステ高田馬場 編 [完] 
 

 
↑この記事を気に入って頂けたらクリック投票してくれると嬉しいです。
 
※ この体験記は管理人(40代/エステ歴10年以上)の主観的なものであり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。尚、事実無根の批判や、誇大な美化表現などは一切しておりません。

 

管理人レポートのご依頼受付を再開します【広告ではありません・ステマはしません】


 
※ 管理人による店舗の星評価は現在中断しております。

コメント

  • こんにちは〜。管理人様、うらやましい限りです。私は最近ハズレばっかりで…。

    申し訳ないのですがこちらのブログで紹介された店(100分2万円)で30分足をずっとマッサージされその後鼠蹊部を触ってるだけのテクニックの工夫やホスピタリティも感じられない事もあったり、他の店ではお尻をこれまた30分以上揉むだけとかあり運が無いなーと落ち込んでます。結局は管理人様の言う通りセラピスト個人の資質なんですよね。
     
    私も管理人様のようなメンエスの醍醐味を味わいたいのですが、こちらのお店は他の子にも教育が行き届いている感じでしたでしょうか?是非とも行きたいのですが最近のことで躊躇しちゃうんですよね…。

    長くなりましたので掲載無しでも構いません。また、お気に障りましたらごめんなさい。

    2018/02/17 07:34 | オムっち

    • オムっちさん、こんにちは。コメントありがとうございます。

      まだお一人しか知らないですし今回の担当女性は新人ではないため、他のセラピストへの教育についてまでは分かりません。お役に立てずスミマセン。。

      ただ、最近の高田馬場は開拓し甲斐のあるエステが多いように思います。過去にもいくつかレポートしいてるので参考にしていただければ幸いです。
       
      100分20,000円ってどこだろう?(よろしければこっそり教えてください)。

      隣の芝生は青く見えると言いますが、私も投稿者様の好評価レポートを読んで「羨ましい」と思うことありますよ。

      ご依頼レポートは店舗が推すセラピに入ることが多いのでハズレを引く確率は低いのですが、それ以外の新規開拓はけっこう外してますから。どちらかと言えば、私も運がないタイプと思いますw

      2018/02/18 12:14 | エステ猿管理人

  • お返事ありがとうございます。お店は錦糸町のS-●tyleですね。電話対応も良い感じでウチはどの子でも間違いないと断言されたのでフリーで入ったのですが…。
    まあ外したく無いのでレポートを頼りにしてる自分も虫が良すぎますよね。管理人様のように自ら開拓しないとダメですね。オリンピックじゃないけど努力しないと結果もついてこないと感じました。

    2018/02/19 19:20 | オムっち

    • それは残念でしたね。。

      まあ、今はお店の数が非常に多いですし、様々な情報からヒントを得て訪問する方がほとんどと思いますよ。それでも客とセラピの相性もあるから、メンズエステって難しいものですね(汗)
       
      やっぱりどんな業種に限らず、教育や研修を含め”真摯に営業しているか否か”を見抜くことが一番なんでしょうね。「たまたま良いセラピが在籍している」「一部のブロガーに高評価された」だけでは、良いエステとは言えませんから…。

      書き手の端くれとして、今後もその辺りのことを注意しながらレポートしてゆきたいと思います。

      2018/02/20 19:36 | エステ猿管理人

  • セラピストさん一覧の写真に身長が書いてあり170cmの長身さんメッケ! と
    喜んだのですが、スケジュールが空白でほとんど活動してないようです。

    またいろんなお店をご紹介ください。

    2018/04/06 21:11 | 長身フェチ

    • 長身フェチさん、コメントありがとうございます。

      あら残念。でも、宝探しみたいでなんだか楽しそうだなあw

      私もまた長身フェチさんの体験談をお待ちしております。
      素敵な出会いがありますように。

      2018/04/07 16:59 | エステ猿管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

カレンダー

2018年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  

エリア

アーカイブ

↑Pagetop