管理人のエステ体験日記

シャングリラ(高田馬場)
コスパ◎ 入店1ケ月と思えぬ新人セラピの濃厚密着リンパに脱帽!

  • 日本人
  • 一般

 高田馬場の『シャングリラ』。かつてレポートした日暮里「ノアエルモ」の姉妹店である。
 
 検索すれば数多のレポート記事が見つかるし、かつて当サイトにも投稿をいただいた。90分12,000円~とリーズナブルな店舗型メンズエステ。そのコスパ、施術内容も、すでに広く認知されたお店なのかもしれない。

 
高田馬場シャングリラ
 

 おおむね評価の定まった店舗のレポートは、案外むずかしい。おおむね誰かと同じような感想になるから照れくさいし。おおむね「何をいまさら」と思われるし。
 
 同じお店の同じような内容のレポートを繰り返すのも、ひとつのプロフェッショナル。だが僕は、その点はアマチュアでいいと言うか、なんならアマチュアでいたいと思っているので、何を伝えたいのか分からなくなってきたが、とにかくむずかしい。
 
 そこで僕は、一人の新人セラピの魅力を中心にレポートしようと思う。未経験スタートでまだ入店一ケ月の、A・Mさん(23)について・・・

 
高田馬場メンズエステ
 

 高田馬場駅の早稲田口から徒歩3~4分。駅前からの通りに面した雑居ビルの出入口付近に、電飾看板が置かれている。

 
高田馬場シャングリラの看板
 

 男性店員氏に迎え入れられ店内へ。
 
 待合所のカウンターの上には水の入ったガラス鉢。数匹のメダカがゆらゆら泳いでいる。かわいくて、なごむ。
 
 会計後、しばらくして店員氏から案内の声がかかる。
 
 廊下を進むと、写真指名したAさんが待っていた。

 
高田馬場シャングリラのAさん
※店舗の許可を得てお写真を掲載しています
 

 「こんにちは♪」と歯を見せて笑うと、僕の手を握るAさん。
 
 純朴で柔らかな笑顔、たわわな果実、その谷間、白いお肌、むっちりした太もも、清潔感… これらを約0.1秒で確認したスケベな僕はこう思った。
 
 彼女、悪くない。素敵だぞ。ラッキー。

 
高田馬場シャングリラのA・Mさん
 

 出入口がカーテン仕様の半個室タイプだが、お部屋は思いのほか広い。サイドにはお約束の鏡が設置されている。
 
 シャワーを浴びる。姉妹店「ノアエルモ」同様に、紙製の使い捨てボディタオル(スポンジではない)があり、背中を洗うのに助かる。これ、他店も導入を検討すべき優れモノと思う。
 

二十歳の生太ももの、すべすべモチモチぬるぬるの魅力


 
 紙パンツはノーマルなTバック型。
 
 待っていたAさんと手を繋いでお部屋に戻る。なんだか雰囲気が変わったと思ったら、彼女は髪を束ねていた。胸元に垂れていた黒髪がすっきりし、谷間がくっきり。むふふ。

 
指(緑)新人セラピと侮れぬ、数々の密着リンパ技に悶える・・・ 
 

 うつ伏せから施術スタート。
 
 生太ももで僕の足裏をロックし、簡単な揉みほぐしから。
 
 オイルに移っても心地がいい。ひとつひとつが丁寧で、スローなリズムで繰り広げられるトリートメントは僕好み。
 
 新人さんと聞いていたし、スキルにはあまり期待していなかったのだが、悪くない。それどころか、1~2年の経験があると言われても納得してしまいそうなレベルだ。
 
 と、早くもお尻の割れ目や鼠径部に指が伸びてくる。

 
 な、なかなかやるじゃないか・・・
 

 早くも気持ちがいい。ときおり挟まれるフェザータッチも繊細でぞくぞくする。
 
 教え方が上手いのか、飲み込みが早いのか、持って生まれたセンスか、とにかくこの新人セラピは侮れないぞ…。

 
高田馬場シャングリラの新人Aさん
 

 僕の手を後ろに回し、掌を生太ももでロック。肩甲骨周りのトリートメントもいいが、やはりAさんの生太もも、もっちりもち肌の感触が、いい。
 
 四つん這いに。
 
 ここでも丁寧に、鼠径部(など)をじっくりまったり。長い時間をかけてケアしてくれるので、おじさんの愚息もむくむく・・・
 

 この後は仰向けになると思っていたが、膝立ちになるように言われる。すると背後から抱き着くような塩梅で、鼠径部やデコルテ(など)へ彼女の小さな手が伸びてくる。

 
 ああ、気持ちがいい・・・
 

 ハアハアと息が漏れてしまう。
 
 その後、念願の仰向けに。

 
高田馬場シャングリラの施術内容
 

 僕の側頭部にタオルを置くと、彼女はむっちり太ももで頭をロック。
 
 見上げれば、綺麗でおいしそうな胸の谷間。鼻の下を伸ばしていると、むにゅ。むにゅ、むに、むにゅ・・・
 
 優しく連打しつつ、デコルテ(など)の施術。ときどき谷間の生肌が顔に当たり、嬉しい。
 

 「失礼しま~す」の合図で、彼女は僕の顔を跨いでおなかの上に。
 
 年頃のお嬢さんがはしたない。だいたい、人様の頭上を横切るなんて無礼にも程がある。と思うわけもなく、ビッグチャンスを逃さず絶景を目を焼き付ける。
 
 彼女の体温とディープな鼠径部リンパで、僕はすっかり元気に・・・
 

 今度は互いの太ももを絡め合わせる、カニばさみの体勢に移行。
 
 オイルに塗れた輝く胸の谷間が眩しい。彼女は意味深な笑みを浮かべながら、鼠径部リンパを流し続ける。
 
 初対面時、彼女をどちらかと言えばM気質なお嬢さんだと思っていた。ほのぼのと純朴な雰囲気があるから。しかし、彼女の瞳の奥に仄かなSっ気を感じた。
 
 また、入店一ケ月の新人ゆえエステ狂の中年としてリードすべき局面もあるかもしれない。そんな偉そうなことを考えていたが、なんてことはない。ただただ、身を任せていればよかった。

 
 オーラスは脚をM字に開き、ねっとりまったり鼠径部リンパ。気持ちがいいに決まっている。
  
 ほどなくしてインターホンが鳴り、お時間終了。アッという間の90分。どうもありがとう。とても楽しかったよ。

 
 帰り際に店員氏に感想を聞かれる。施術後のタイムリーな客の声を聞けるのは店舗型エステの特権だろう。「新人とは思えぬ充実した内容で満足した」と伝えたのは言うまでもない。

 
高田馬場シャングリラのブログ
 

 お値段以上の満足感である。
 
 ぶっちゃけ、同じような内容で数千円高いメンズエステはざらにある。店舗型ゆえ、どうしても他の部屋のインターホンの音や廊下からの物音は聞こえるけれど、それを差し引いてもコスパの良いお店の一つと思う。
 

 それにしても、未経験スタートから入店一ケ月の新人セラピが、ここまでやるとは…。
 
 となると、今後は新人セラピへの見方も変わってくるな。これまではキャリア数か月のセラピなら大甘に許していたけれど、こういう子もいるんだもの。
 
 新人割引のないお店は、ベテランや中堅セラピと同じ料金を払うんだしね。
 

レ点 【まとめ・詳細】シャングリラ(高田馬場)の体験レポート
 
<料金>
・90分12,000円(タイムセール)+写真指名料1,000円
【総額:90分13,000円】
 
<店舗MEMO>
・高田馬場駅から徒歩数分、雑居ビル内の店舗型、出入口カーテンの半個室
・マット上での施術(鏡・ヒートマットあり)
・T型の紙パンツ着用
・予約受付は日本人男性
 
<セラピMEMO>
・A・Mサン
・20代前半~中盤?の日本人女性
・色白、巨乳、お肌きれい、すべての施術がきっちり丁寧
・露出度の高いミニワンピ着用
 
<特徴>
・シンプルな料金体系でコスパ良好
・リーズナブルでも流行りの密着施術はおおむね味わえる
 
【このメンズエステはこんな方にオススメ】
・お財布に優しいエステが好き
・若い女性の多いメンズエステが好き
・密着もリンパも目の保養もバランスよく味わいたい方
 
【このセラピはこんな方にオススメ】
・巨乳が好き
・色白でむっちりした女性が好き
・すれていない新人セラピが好みの方
 

http://shangri-la-t.tokyo/

 
◆ 管理人のメンズエステ体験記221/シャングリラ(高田馬場) [完] 
 

 
↑この記事を気に入って頂けたらクリック投票してくれると嬉しいです。
 
※ この体験記は管理人(40代/エステ歴10年以上)の主観的なものであり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。尚、事実無根の批判や、誇大な美化表現などは一切しておりません。

 

管理人レポート(店舗様実費ご負担)のご依頼受付を再開いたします


 
※ 管理人による店舗の星評価は現在中断しております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

カレンダー

2017年12月
« 11月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

エリア

アーカイブ

↑Pagetop