管理人のエステ体験日記

Tete テテ(横浜駅北西口)
探求心と遊び心 ~横浜の、新人アラサー嬢のリンパが素敵な理由

  • 日本人
  • 一般

 過日、横浜の『Tete(テテ)』にお邪魔しました。今年4月にオープンされた、日本人セラピスト専門のメンズエステです。

 
横浜 Tete テテ

 
【PR】北千住の新たな隠れ家
 

 横浜のメンズエステは何年振りだろう。その昔「TAO(タオ)」という人気店が横浜にありまして、何度か訪問しました。十数年前はメンズエステの数が首都圏にそう多くなかったこともあり、噂を聞き、都内からわざわざ足を運んだりしたものです。黄金町辺りのマンション店にも訪れた記憶があります。
 
 多分それ以来だから、ずいぶんと久しぶりの横浜。今回もご依頼を受けての訪問です。
 


 
レ点 Tete テテ(横浜駅北西口)の体験レポート、その前に・・・
 
<料金>
・120分 17,000円(Deepリラクゼーション:OPEN記念4,000円引)
・写真指名料 1,000円
・前日予約割引 ▲1,000円
・平日早番サービス 10分延長
【総額:130分 17,000円】
 
<店舗MEMO>
・横浜駅北西口から徒歩5~6分の高台にあるマンション内、完全個室(ワンルーム)
・マット上での施術(鏡あり)
・T型の紙パンツ着用
・予約受付は丁寧な日本人男性
 
<セラピMEMO>
・愛島さん
・30代前半?の日本人女性
・白いブラウスに黒のミニスカート(HPと同じ)
・愛嬌のあるお顔立ちに、女性らしいしなやかなスタイル
・新人さんながら、ハートフルな施術・接客がベリーグッド!
 


 

横浜のメンズエステ
 

 横浜駅北西口(きた西口)から、徒歩で5~6分でしょうか。地図を見れば分かりますが距離はさほどでもないのだけれど、真夏には少々厳しいものが道中に…

 
横浜テテへの行き方
 

 それは長い階段(汗)。 坂の上というか崖の上というのか、同店の入居しているマンションは高台にあります。ま、軽い運動と思えばたいしたことないのですが、どうしても階段を上りたくない方はタクシーでどうぞ(タクシーの領収証提示で500円引きになります)。

 
【PR】新感覚のソフトスムージーはじめました|池袋東口
 

 マンションに到着。インターホンを押すと、指名した『愛島さん(32)』が笑顔でお出迎え。

 
横浜テテの愛島さん
 

 道に迷いませんでしたか、外は暑かったでしょう。と、玄関先で早々の労い。使い捨てスリッパに足を入れるのを苦労していると、彼女は膝を折り屈んで履かせてくれます。
 
 ~~「スリッパに足を入れてくれるセラピにハズレなし」とは僕の持論ですが、それが正しいことは後に証明されてゆきます。~~

 
横浜Tete 愛島さん
※店舗の許可を得てお名前を公開しています
 

 愛島さんは特別美人ではないけれど(失礼)、目がクリっとしていて愛らしいお顔立ち。僕は嫌いじゃないですね。写真通りの細すぎず太すぎぬスタイルで、何といいますかその、ちょうどいい(笑)。 接客は丁寧ながら、気さくな一面もある大人の女性です。

 
【PR】30代40代女性による本物のリンパ|日暮里
 

 手を繋いで(その前に汗ばんだ掌をシャツで拭いて)店内へ。と言ってもコンパクトなワンルームですから移動距離は短いですが。さておき、そうとは知らずに訪れてワンルームだとテンション上がりますね。
 
 マンションの外観に高級感はありませんが、店内はとても快適。ちょっとしたオブジェにもセンスを感じます。壁際には、姿見(鏡)が横置きに。

 
横浜テテのワンルーム
※店内イメージ(公式HPより)
 

 会計と問診表への記載を済ませ、シャワーへ。足ふきマットは石材のもの(これ、最近流行ってますね)。T型の紙パンツを履いてスタンバイOK。うつ伏せから施術スタートです。
 

指(緑)男性への施術を楽しみつつ、研究熱心。新人ながら「男心」をわかっていらっしゃいます・・・
 
 施術もお出迎え時と同じ服装(白ブラウス+黒ミニスカ)で行います。揉みほぐしはなく、いきなりオイルから。
 
 施術内容は、ごくごくオーソドックス。ざっと記すとこんな感じです。
 
* * * * *
 
・背面オイル(足裏ペタン座り、腰に馬乗りあり)
・カエル足での鼠径部リンパ
・膝枕デコルテ~下腹部(ポイント1)
・仰向けで、まったりじっくり鼠径部リンパ(ポイント2)

 
* * * * *
 
 ちょい熟ならではのしっとりしたお肌でのスキンシップは、時々あります。しかし、いわゆるド密着店ではありません。シンプルなオイルトリートメント+鼠径部リンパ+ちょっぴり目の保養(見えそうで見えないギリギリ感)、といったところ。
 
 失礼ながら年齢からベテランと思っていたのですが、彼女はまだ経験数か月の新人さんらしい。でも、手つきは決して悪くないです。筋がいい。聞けば、研究熱心で日々テクニックの向上に励んでいるとのこと。その努力の賜物なのかもしれません。素晴らしい心構えです。

 
【PR】私たちはエステティシャンです|目黒
 

 施術のポイントの一つは、膝枕デコルテ。
 
 ブラウス越しに胸のぬくもりを少し感じます。よくある施術ではあるけれど、そのなんていうか、ちゃんと柔らかいんです(汗)。 ほら、非巨乳女性だとパッドやら何やらの固さが前面に来て、思ったほど嬉しくないことってあるじゃないですか、ぱふぱふ。
 
 インナーに何かしらの工夫があるのか、はたまた偶然か、彼女のそれはきちんと柔らかさが伝わってきます(決してグラマーではないのに)。嬉しい。そこから下腹部にも手が伸びます。なお嬉しい。

 
横浜テテの愛島セラピスト
 

 そして山場は、オーラスの仰向けリンパです。
 
 脚を開き、彼女の太ももの上に乗せた状態で行います。これがけっこう濃くて。
 
 元気になった僕の僕を見て、彼女はニコリ。鼠径部リンパや男性のツボへのアプローチに対しても、彼女は研究熱心なようです。 遊び心溢れる指先は、ときに繊細に、ときに大胆に、僕のツボを突いてきます。
 
 き、気持ちがいい・・・
 
 そのハートフルなリンパに、思わず息が乱れてしまいます。ていうか、軽く声が出ちゃった。

 
【PR】脚線美のリアル|銀座
 

 ほどなくしてお時間に…。
 
 帰り際にコメント入りの名刺をいただきます(これを持参すると次回の指名料が無料に)。どうもありがとう。たぶん貴女は人気が出ると思うよ。がんばってね。なんぞと偉そうなことをほざいてお別れしましたが・・・

 
横浜テテのランキング
 

 後日HPで指名ランキングを見ると、すでに彼女は同店の人気セラピのようで…。恥ずっ。
 

レ点 やっぱりセラピはハートかしら・・・
 
 楽しかったですね。横浜まで足を延ばした甲斐がありました。
 
 彼女のいちばんの魅力は、メンタル面にあるのではないかと思います。親しみやすく、自然とこちらの心もオープンになりリラックスできます。そして探求心。多くの男性を悦ばせるために(ヘンな意味ではありません)レパートリーを増やそうと研究熱心なその姿勢は、客に伝わるものです。施術を楽しんでいるのもいいですね。こちらまで楽しくなります。
 
 再訪する機会があれば、また彼女にお世話になりたいです。

 
横浜テテの割引イベント
 
横浜テテの割引
※枠内が今回適用された割引
 

 このお店の割引は複数あり少々分かりにくいのだけれど、ほっといても適用されるものはされると思います(笑)。 気になる方は、あの長い階段を上ってみてはいかがでしょうか。
 

http://tete-yokohama.com/

 
◆ 管理人のメンズエステ体験記207/Tete テテ(横浜)編 [完]
 

 
↑この記事を気に入って頂けたらクリック投票してくれると嬉しいです。
 
※ この体験記は管理人(40代/エステ歴10年以上)の主観的なものであり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。尚、事実無根の批判や、誇大な美化表現などは一切しておりません。
 
※ 管理人による店舗の星評価は現在中断しております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

カレンダー

2017年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

エリア

アーカイブ

↑Pagetop