管理人のエステ体験日記

ラッコスタイル渋谷店
王道と流行のミックス ~何よりエステの心地よさを感じて

  • 日本人
  • 一般

 過日、『ラッコスタイル渋谷店』にお邪魔しました。オープン一周年を迎えたばかりの、日本人女性セラピストによるメンズエステです。

 
【PR】リニューアルでOP無料|高田馬場
 

渋谷ラッコスタイルのセラピスト

 
 今回はじめての利用でしたが、同店の噂はかねがね聞いていました。訪問前、僕がラッコスタイルに抱いていたイメージは「ちょっぴりHな隠れ家的メンズエステ」というもの。男心をくすぐることに重点を置いた、流行りのスタイルを踏襲したメンズエステだろう、と。
 
 が、予想(妄想)は外れたと言っていいでしょう。もちろん上記の要素は含まれているものの、お色気より「エステ・オイルトリートメント本来の心地よさ」が勝る。そんな王道のエステ後感に包まれたまま、お店を後にすることになったのです。
 


 
レ点 ラッコスタイル(渋谷店)の体験レポート、その前に・・・
 
<料金>
・120分19,000円
・たっぷりHOTオイル(&衣装チェンジ)2,000円
・ディープリンパ1,000円
・初回指名無料
【総額:120分22,000円】
 
<店舗MEMO>
・渋谷駅から徒歩7~8分の雑居ビル内、完全個室
・マット上での施術(鏡あり)
・T型orトランクス型の紙パンツ着用
・電話対応は担当セラピ
 
<セラピMEMO>
・20代後半?の日本人女性
・細身で、親しみやすく接客良好
・入退店時はTシャツにHOTパンツ(OP追加で施術時は…)
 
<特徴>
・男心をくすぐるエンタメ性がありながらも、何よりエステ自体の気持ちよさが勝る
 
<備考>
・セラピストにより内容は若干異なるようです
 


 
渋谷のメンズエステ
 

 渋谷駅から7~8分でしょうか。距離はさほどでないのですが、とかく人の多い渋谷ですから徒歩移動には時間を要しますね。初訪時は余裕を持って向かうことをお勧めします。
 
 
【PR】熱意を持ったセラピストだけ|麻布十番
 

 雑居ビル内の一室に到着。インターホンを鳴らすと、担当セラピが笑顔でお出迎えです。
 
 細身で、親しみやすいお顔立ちをされた妙齢のお姉さん。Tシャツにホットパンツというラフな格好をしているのだけれど、程よい肉付きの生ふとももや形の良いヒップが素敵(汗)。
 
 おっとりした話し方をされる女性で、接客態度も良好です。

 
ラッコスタイルの料金
 

 ビルの外観からは想像しにくいですが、店内はとても綺麗です。広々としたリビングのような待合所のソファーに座り、お茶をいただきながら会計。
 
 説明を聞くと、ホットオイルとディープリンパのオプションを付ける方が多いらしい。後者は分かるけれど、「夏にホットオイル? なんで?」と思われる方もおられるでしょう。僕も最初はそう思いました。が、これを付けるとオイルを多量に使用し施術着もチェンジすると言うのです。そりゃ付けます。
 
 案内された施術ルームも広く、すこぶる快適。大きなマットレスと壁際には鏡。貴重品は小さなロッカーに収容し、鍵を持ち運ぶかたちです。
 
 清潔な浴室でシャワーを浴び、紙パンツを装着。トランクスタイプもあるものの、施術しやすいのはTバック型とのこと。お部屋に戻り、マットにうつ伏せに。

 
【PR】会員様限定コースあり|新横浜
 

 と、ここで彼女は衣装チェンジ、というかお召しものを脱がれます。
 
 ・・・今年の夏は雨、雨、雨。こんな気候じゃ商売あがったり。と思われる水遊び場や常夏リゾートに適した、Tシャツの中に着用されていたもので施術をしてくれるようです。オイルをたっぷりたっぷり使うらしいから汚れても安心だし動きやすいし、一石二鳥ですね(僕も嬉しいから三鳥か)。
 
 とにかく施術スタートです。

 
指(緑)スローなリズムで紡がれる、ときに健全な、ときに色気のある、魅力的なエステ技の数々・・・
 
 いつものパターンなら、ここでざっくり施術内容を箇条書きするのだけれど・・・正直なところ、余り覚えていません(汗)。というのも、手技のレパートリーが豊富なんです。
 
 普段はできるだけ記憶しようと頑張るのですが、心地よいトリートメントに全身がリラックスして脳までふやけてゆくのを感じ、途中で諦めました。

 
【PR】るるちゃん入店しました|南浦和
 
 
 気持ち良かったです。
 
 と、これで終えてもいいような気もします。が、今回もご依頼を受けての訪問ゆえ、おぼろげな記憶を頼りにある程度は体裁を整えましょう…。

 
 * * * * *
 
 ・カエル足リンパ(脚の運び方が一味違う)
 ・鼠径部と同時にわき腹から・・・
 ・キュートなヒップをこちらに向けて鼠径部リンパ
 ・対面添い寝

 
 * * * * *
 

 などなど、全身を使い男心をくすぐる、流行りの、いわゆるメンズエステ的施術も含まれています。ドキドキします。しかしながら彼女の施術の主な魅力は、ゆったりとしたリズムで繰り広げられる、たっぷりのオイルを使用したトリートメントの心地よさにあります。

 
ラッコスタイルのセラピスト
 

 臀部や肩甲骨周りだとか、フェイスマッサージも気持ちのいいもの。セラピが肌色の多い衣装でトリートメントする場合、僕は目を閉じることは少ないです。もったいないから。
 
 でも今回はオイルトリートメント自体の心地ちよさが色気を勝り、ときに目を瞑り、全身で彼女のトリートメントを堪能することを選びました。ま、要所要所で目を見開いたのですが(笑)。

 
【PR】気持ちイイ~泡でムラムラ撃退|池袋
 

 この価格帯ならもう少しリンパがディープだと嬉しいのだけれど、満足度の高い施術でした。どうもありがとう。最後のシャワーでは背中流しのサービスも。これまたありがとう。
 

レ点 やっぱりエステが好き・・・
 
 供給過多と呼ばれることもある現在のメンズエステ業界。その中でも安定した人気を獲得している店舗には、共通点があるような気がします。人気店にあるもの。言い方を変えれば、捨てていないもの。
 
 それは「基本はエステ」であること。言葉にするとバカみたいですが、僕はそう思う。どんなに遊び心に溢れていても、どんなに色気のある施術が含まれていても、あくまで「エステ+α」であって、その逆ではないんですよね。今回のセラピの施術スタイルも同じで。
 
 ~~~もはやエステではない。そんな超イケイケ店・超邪道店も楽しいし、一部の愛好家にはむしろそちらのほうが人気なのかもしれません。かくいう僕も決して嫌いではない(汗)。ただ、そのサービスの多くは他業種で代替できるとも言えます。~~~

 
【PR】90分13,000円でこの内容|高田馬場
 

 心身がリフレッシュすると同時に少し気怠くなるような、メンズエステの施術後にしか味わえない悦び…。これは格別です。だからエステはやめられないのよね。

 
※~2017/8/22(火)まで、オープン一周年記念「ラッコ祭り」開催中
 
 夏らしいヨーヨー釣りで景品ゲット。かような茶目っ気もいいですねえ。

 
ラッコ祭り
 

 今回のセラピも良かったけれど、それぞれ個性的と思われる他の女性たちも気になります(プロ級の超テクニシャンも在籍されているようで)。
 
 在籍数も多くありませんし、実際に全セラピの施術を受けてからお気に入りを選ぶ方もいらっしゃるみたいですよ。
 
渋谷ラッコスタイルのセラピスト
 
◆ 管理人のメンズエステ体験記209/RakkoStyle ラッコスタイル(渋谷店)編 [完]
 


 
↑この記事を気に入って頂けたらクリック投票してくれると嬉しいです。
 
※ この体験記は管理人(40代/エステ歴10年以上)の主観的なものであり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。尚、事実無根の批判や、誇大な美化表現などは一切しておりません。
 
※ 管理人による店舗の星評価は現在中断しております。

コメント

  • こちらのお店、ちょうど私もレポートしようと思っていたところでした。
    私、作文が大の苦手でなかなか文章がまとまらず、気が付けば訪店から2ヶ月経過…。
    記憶が薄れる前に何とか書いてみようと決めた矢先、こちらのレポートがアップされました。

    ただ今回、管理人様のレポートを拝見したところ、私自身が施術を受けて感じた事や書きたいなと思っていた事が
    随所に書かれていて、ちょっと嬉しくなってしまいました。
    もしかしたら私が指名したセラピさんと同じセラピストさんかも?

    私も全セラピストさんの施術を受けてみたいのですが、初訪店で指名したこのセラピさんが凄く良かったので、次回も指名しようと決めています。

    2017/08/19 03:06 | つーちゃん

    • つーちゃんさん、コメントありがとうございます。

      なんかスイマセン。。でも共感してくださったようで私も嬉しいです。
      セラピストは多くないですから、ひょっとしたら同じ女性かもしれませんね。

      今後中目黒店にも行かれることがありましたら、その時は是非レポートをお願いします(笑)

      2017/08/19 10:45 | エステ猿管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

カレンダー

2017年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

エリア

アーカイブ

↑Pagetop