管理人のエステ体験日記

Love Clinic ラブクリニック(神田)
ストライクなら迷わず打て!神田の回転系メンズエステの遊び方

  • 日本人
  • 一般

 過日、神田の『Love Clinic~ラブクリニック~』にお邪魔しました。「お姉さまのエステ」と謳う、日本人セラピスト専門の店舗型メンズエステです。

 
神田ラブクリニック
 

 こちらの売りは何と言っても、「30分毎にセラピストが入れ替わる」ことでしょう。70分なら二名、100分なら三名の女性が交代で施術してくれます。
 

神田ラブクリニックの遊び方
 

 回転系では『ラブプラス』という若い女の子を集めたメンズエステが有名ですが、こちらは30代・40代女性が中心の模様。今回もご依頼を受けての訪問です。
 


 
レ点 お姉さまのエステ ラブクリニック(神田)の体験レポート、その前に・・・
 
<料金>
・100分11,000円(30分×3名)
 
<店舗MEMO>
・神田駅チカ雑居ビル内の店舗型、狭いけれど完全個室(各部屋にエアコン有)
・本格洗体ルーム完備(今回は使用せず)
・マット上での施術
・トランクスorTバック型の紙パンツ着用
・予約、受付、案内は丁寧な日本人男性
 
<セラピMEMO ※全てフリー>
~一人目~
・40代中盤?
・昔はモテたと思われる熟女
・接客良好でリンパもすんごい濃厚
・野球なら、ストライク!(三名の中で最も男心とコンセプトを理解している)
 
~二人目~
・30代後半?
・大柄でおしゃべり好きでマイペース
・テクニックはある
・野球なら、ぎりボール
 
~三人目~
・30代中盤?
・丁寧だけど、先の二名より余りに健全で……
・野球なら、もろボール(順序的にも不運)
 
・皆さん制服は白かピンクのナース服
 
<特徴>
・店内は清潔で快適
・SPサービスと意味深な記載があるものの、あくまで健全店
・「可愛い子もいるけど、そうでない子もいます」「研修は最低限、あとは女性の頑張りに任せています」と、正直な店員氏に好印象
 
<これから訪問する方へのアドバイス>
・ストライクなら迷わず打つべし!
(好みの女性に当たったら迷わず場内指名すべし!)

 


 

神田のメンズエステ
 

 JR神田駅西口からすぐ。雑居ビルの出入口に看板も出ています。

 
神田ラブクリニックの場所

 
 受付はラフな格好の年配の男性店員氏。若い店員さんもいらっしゃいますが、どちらも丁寧で威圧感のない方です。
 
 会計と会員登録後、まずロッカールームに案内されます。100円玉でロック(使用後に返金)できる、サウナや銭湯によくあるロッカーに荷物や着替えをしまい、バスタオルを巻いてスタンバイ。インターホンで準備ができたと伝えると、男性店員氏にシャワールームへ案内されます。

 
神田ラブクリニックの店内
 

 シャワーを浴び、トランクスかTバック型の紙パンツを装着。ふたたびインターホン。またも男性店員氏が現れ、お部屋に移動。
 
 店舗型ながら、お部屋はしっかりした個室でした。ただ狭いです。2畳ぐらいかしら。エアコン完備なので、猛暑日でも室内はすぐヒンヤリします。壁には薄型テレビ(AVチャンネルは無し)とティッシュBOX。なんだかワクワク…。
 
 数分後、お部屋がノックされます。ドキドキのお一人目の登場です!

 
神田ラブクリニックのおすすめセラピスト
 

 笑顔で現れたのは、40代半ばの自分と同世代か少し上と思しき熟女。
 
 「本当の熟女は久しぶりだな」との第一印象。このお店の平均値が分からないから判断が難しいところですが、決して不快になるタイプではありません。いわゆる美魔女的な派手さはないけれど、若い頃はモテたと思わせる庶民的な熟女です。
 
 膝上丈の白いナース服に身を包んだ彼女は、熟女ならではの包容力があると言いますか、とても親しみやすい。初訪問の僕にシステムや流れを簡単に解説してくれた後、施術開始です。

 
どこがお疲れですか? どこをマッサージしましょうか?
 
 話しやすい女性なので率直に聞いてみます。
 
「例えば、鼠径部リンパ中心に、とかのリクエストはできるのかしら?」
そういうお客さんは少ないですね。普通にマッサージを受けに来るお客さんが多いですよ
 
 恥ずっ。と同時に、かようにユニークなメンズエステに健全なマッサージを求める男性客が多いのは、年配サラリーマンの多い神田ゆえかしら。なんぞと考えました。
 
「一応聞いてみただけなんで、すいません」
でも、お客様がお望みなら私は大丈夫ですよ
「え?」
軽く背面を流したあと、そこを重点的にやりましょうね♪
 
 と、ダメ元質問からのまさかの神対応。

 
 手際のよい背面のオイルトリートメント(なかなか上手い)を受けた後、仰向けになります。
 
 お、おおぉぉ・・・
 
 濃いです。想像以上に濃いです。デリケートな部分を、しっかりまったりケア。途中から、片手ではデコルテ(とか)、片手では鼠径部(とか)の同時施術も。僕との距離も近く、お胸の谷間チラリも…
 
 な、何なんだこのエステ・・・
 しょっぱなから、めちゃくちゃ楽しいじゃないかっ!

 
 き、気持ちいい… 思わずそう呟くと彼女はニコリ。心の壁がなく、男性客への施術を楽しんでいるようにもみえ素敵です。
 
 僕の僕への「あら、お元気ですね」との一言から、自然と話題はライトな下ネタに(笑)。そこは経験豊富な熟女。大衆熟女キャバクラでのひと時を彷彿させる、楽しい会話が続きます。しかも彼女の指先は、休むことなく集中的にリンパを流してくれているのです。ああ、楽しい。そして気持ちがいい。
 
 が、ピピピピピと無常にもタイマーが…。

 
神田ラブクリニックのチェンジ
 

 ここで彼女を場内指名(1,000円)し、そのまま継続してお願いすることもできます。しかし今回は「場内指名せず三名を体験すべし」と店舗からのリクエストがあるため、断念。他の女性にチェンジです。
 
 お別れが淋しいとの思いに嘘はないものの、心の片隅には「一人目でこれだけ楽しかったんだ。ほかの女性も見てみたい」とのスケベ心もありました。

 
 しかし・・・
 
 その後一人目の女性を越える女性には出会えませんでした。メンタル・サービスとも最初の女性が圧倒的に良かったです。
 
 他の女性たちも接客態度が悪いわけではありません。けれど、熟女・お姉さま特有の包容力や慈悲深さ、何よりメンズエステとしての遊び心が少なく…。特に三人目の女性は、失礼ながら退屈でした。
 
 結果的に二人目、三人目と徐々に満足度が下がるという、尻切れトンボ状態で終了です。下世話な表現で恐縮ですがトータルでは「一勝一分け一敗」といったところ。
 
 
指(緑)実体験したエステ猿が考える、神田「ラブクリニック」の賢い遊び方 
 

 一人目でドストライクな場合は、すぐに場内指名してもいいと思います。
 
 でも、このメンズエステの売りは女性が回転すること。よっぽどの好みでなければ、二人目にチャレンジする方が多いことでしょう。逆に、このお店の醍醐味を味わうためにも二人目までは見るべきなのかもしれません。
 
 問題はここから。
 
 ・一人目は良かったけれど、二人目は微妙
 ・一人目はイマイチだったけど、二人目は悪くない
 
 良いなと思う女性に出会えたら場内指名すべきです(一人目二人目ともタイプでなかった場合のみ、三人目にチャレンジする)。
 
 ・良い女性に会えたけど、三人目も見てみたい
 
 この気持ちは痛いほど分かります。しかし、一人目二人目より遥かに微妙な女性が最後に現れるケースもあります。僕がまさにそれでした。これはお店も認めていると言いますか、隠していないことです。中には微妙な女性も紛れています、と。

 
たまに地雷

 
 場内指名すべきもう一つの理由は、いたってシンプル。指名した女性のモチベーションが上がるからです。当たり前ですよね、そりゃ。
 
 僕みたいにオーラスに微妙な女性に当たるリスクを回避しつつ、指名した女性も喜んでくれる。場内指名料は僅か1,000円ですし、これを利用しない手はありません。

 
神田ラブクリニックの場内指名
※SPと言ってもアレのことではありません。頑張ります、みたいなことです。
 

 今回の僕のケースでも、一人目の熟女を呼び戻しで場内指名をしたのなら、よりワンダフルな時間を過ごすことができたでしょうね。ま、三名を体験したからこそ次回の攻略方法が分かったので、これはこれで良かったのですが。
 

レ点 手頃な価格で楽しめるこの回転系コンセプト店を、僕は応援したい。
 

 女性の順序に不運はあったものの、なんだかんだ楽しかったですね。回転系メンズエステの醍醐味を味わうことができました。100分11,000円というリーズナブルな料金で最大3名の女性に会えるのは、キャバクラの初回訪問時のようで面白いです。
 
 少し気になるのは、その都度、男性店員氏に案内されること。ロッカールームからシャワー、シャワーからお部屋、お部屋からシャワー、シャワーからロッカールーム…。全裸にバスタオル一丁で、男性店員氏の後ろをついて何度も歩くのって、僕は苦手。なんかマヌケじゃない?
 
 空いている女性スタッフが案内するのはダメなのかしら。そのほうが客も悪い気はしないし、女性も営業活動になり一石二鳥のような…

 
神田ラブクリニックの料金
 

 当たるも八卦当たらぬも八卦。そんなギャンブル性のあるメンズエステだけれど、個人的には欠点を隠さないところに好感を持ちました。
 
 20代の在籍女性も気になりますし、また遊びに行きたいですね。
 

http://woman-30.com/

 
◆ 管理人のメンズエステ体験記208/ラブクリニック(神田)編 [完]
 

 
↑この記事を気に入って頂けたらクリック投票してくれると嬉しいです。
 
※ この体験記は管理人(40代/エステ歴10年以上)の主観的なものであり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。尚、事実無根の批判や、誇大な美化表現などは一切しておりません。

 
※ 管理人による店舗の星評価は現在中断しております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

カレンダー

2017年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

エリア

アーカイブ

↑Pagetop