管理人のエステ体験日記

KASAKA-SPA カサカスパ(赤坂)
破かれたトランクスの中で ~棒倒し的リンパと10匹のどぜう

  • 日本人
  • 一般

 過日、赤坂の『KASAKA‐SPA(カサカスパ)』にお邪魔しました。ワンルームマンションの一室で、日本人女性によるリンパマッサージを味わえるメンズエステです。

 
赤坂カサカスパ

 

 

今回もご依頼を受けての訪問ですが、女性はお任せとのこと。では、フリーで参りましょう。
 


 
レ点 カサカスパ(赤坂)の体験レポート、その前に・・・
 
<料金>
・120分18,000円
・フリーのため指名料なし(指名料は1,000円)
 
<店舗MEMO>
・赤坂駅近くのマンション、完全個室(ワンルーム)
・マット上での施術(鏡なし)
・トランクス型の紙パンツを推奨される
・予約受付は物静かな日本人男性
 
<セラピMEMO>
・20代後半~30代前半?の日本人女性
・ルックスより技術で勝負するタイプかな
・ミニスカート着用
 
<特徴>
・とにかく清潔で落ち着くワンルーム
・トランクス型紙パンツををびりびりに破かれ、スカート状態での施術(ナイス開放感)
 


 

赤坂のメンズエステ
 

 店員氏の案内で、赤坂駅から程近いマンションに到着。
 
 インターホンを押すと、担当セラピがお出迎え。アラサーでしょうかね。目が大きくやや個性的なお顔立ちで、殿方の好みは分かれるところかもしれません。容姿より技術で勝負するタイプのような気がします。

 

 

 それにしてもこのお店は、女性の写真の撮り方が独特です。

 
カサカスパのおすすめセラピスト
 

 鼻から見下ろすように撮影ているため、みなさん少し魔女っぽい(笑)。この撮り方だと、スレンダーに映るのかしら。実際の担当セラピは小柄で少しふっくらしています。性格や接客はサバサバした印象です。

 

 
 
 マンション自体にはさほど高級感はありません(一等地ですから賃料は張ると思うけれど)。が、店内はとても快適。ちょっとしたオブジェが飾られている以外はスッキリとシンプルなお部屋で、清潔感があり非常に好感が持てます。おそらくオーナー或いは店長氏が綺麗好きなんでしょう。素晴らしいことです。

 
カサカスパのお部屋
※お部屋の一例(公式HPより)
 

 ソファーに腰をかけお茶をいただきつつ、問診票への記載と会計。2,000円のジェルオプションの案内がありましたが、今回はつけません。
 
 浴室も清潔で、足ふきマットは速乾性の石材のもの(これ好き)。シャワーを浴び、推奨されたトランクス型の紙パンツを装着します。T型の紙パンツもあるようですが、あえて選ぶ必要はないでしょう。
 
 お部屋に戻りマットにうつ伏せになると、施術スタートです。

 
指(緑)たしかな技術でビリビリのトランクス内を泳ぐ10本の指は、まるで・・・
 
 最初に、トランクス型の紙パンツをハサミでジョキジョキと切られます。もともと開放的なトランクスがパワーアップ! よりネイキッドに近い開放感、素敵です。

 

 

 内容は極めてオーソドックス。非密着系の、リンパに特化した施術と言えましょうか。
 
* * * * *
 
・タオル越しの揉みほぐしからオイルへ
・早くもカエル足での鼠径部リンパ
・四つん這い(ポイント1)
・頭部後方からのデコルテ&低空飛行
・オーラスは仰向けでの鼠径部リンパ(ポイント2)

 
* * * * *
 
 ざっくり記すとこのようなかたち。
 
 彼女はエステ経験が豊富なようで、たしかな技術をお持ちです。揉みほぐしも基礎オイルトリートメントも心地がいい。でも「そういうのはいいからリンパのこと、鼠径部のことを知りたい」とおっしゃる気の早い読者各位のために、はしょります。
 
 といっても、オイル開始早々にカエル足(脚をくの字)リンパが始まるんですけどね…。

 

 

 特に味わい深かったのは、「四つん這い」と「仰向けの長い鼠径部リンパ」。
 
 まず四つん這い。己の股のあいだから後方を眺めると、破られたトランクスが暖簾みたいに垂れていました(笑)。紙パンツの薄い生地が透け、彼女の指先の活動を拝むことができます。
 
 そして最大の見せ場は、仰向けでの鼠径部リンパ!
 
 慣れた手つきで「太もも~鼠径部~おへその下」を何度も往復してくれます。砂浜での棒倒し(山崩し)のように、ギリギリで棒を避けながら。たまにカスリながら。

 
棒倒しのような鼠径部リンパ
 

 お、おおぉぉ・・・
 
 健全と言えば健全、色っぽいと言えば色っぽいこの施術に、長い時間を費やしてくれます。気持ちがいい。しかも彼女の腕や指の動きは、とてもスピーディー。罰ゲームかなんかで水着のなかに生きたままのドジョウを放り込まれたら、こんな感じになるのかもしれません(笑)。
 
 ほどなくしてお時間に。どうもありがとう。

 
レ点 Tバックよりトランクス、密着よりリンパ好きにオススメ?!
 
 トランクス&ハサミコンビの存在は訪問前から知っていましたが、これだけ長い時間を鼠径部リンパに費やしてくれるとは思いませんでした。「密着より鼠径部リンパ」という愛好家にはオススメできます。
 
 お部屋も浴室も清潔で、時間帯によるのかもしれませんが僕の訪問時はとても静かでした。環境を重要視する方にもいいのではないでしょうか。

 

 

 オプションも気になるけれど、よほどのジェル好きでもない限り、お気に入りセラピとのマンネリ解消アイテムみたいな使い方でいいのかも。オイルで十分気持ちがよかったです。

 
赤坂カサカスパの料金
 

 最後に。今回の担当セラピはベテランということなのであえて厳しい目を向けるならば、もう少し遊び心や意外性、良い意味での「裏切り」があればと…。そうすればベースにある高度な技術の魅力がより際立つのではないかと思いました(偉そうでスイマセン)。
 
 環境も内容も好みで料金も手頃なので、機会があれば他のセラピにも入ってみたいですね。
 

http://www.kasakaspa.com/top/

 
◆ 管理人のメンズエステ体験記205/KASAKA-SPA カサカスパ(赤坂)編 [完]
 

 
↑この記事を気に入って頂けたらクリック投票してくれると嬉しいです。
 
※ この体験記は管理人(40代/エステ歴10年以上)の主観的なものであり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。尚、事実無根の批判や、誇大な美化表現などは一切しておりません。
 
※ 管理人による店舗の星評価は現在中断しております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

カレンダー

2017年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

エリア

アーカイブ

↑Pagetop