エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

管理人のエステ体験日記

某店F(上野)
90分8,000円の真実。上野アルベルゴにて

  • アジアン
  • 一般

 過日、上野のアジアンエステ『某店F』にお邪魔しました。
 
 様々なエステが入居する上野浅草口のビル「アルベルゴ」内にある洗体店です。90分8,000円というリーズナブルなキャンペーン料金に惹かれての訪問。
 
 
【PR】こんな時代だからこそ熟女のぬくもりを【東京】
 
 
 それにしても、この店名のエステは全国にどれだけあるのでしょうか。当サイトのデータベースに登録しているだけでも10店舗以上あるのですが…。

 
上野アルベルゴ
 

 アルベルゴに入居するエステには二種類あります。アレがあるとかないとかじゃなく、お部屋のこと。ワンルームか否かということです。こちら『F』はワンルームではなく、半個室が複数ある店舗型タイプでした。残念。

 
・某店F(上野)の体験レポート、その前に・・・
 
<料金>
・90分8,000円(18時まで13,000円から5,000円引き)
 
<店舗MEMO>
・上野アルベルゴ内の古びた店舗型、出入口カーテンの半個室
・洗体ルーム完備(シャワーの水圧や清潔感は微妙)
・マッサージはマット上での施術(タオル類は清潔で〇)
・洗体、マッサージともにT型紙パンツ着用
 
<セラピMEMO>
・30代中盤~40代?の中国人女性
・接客や基礎マッサージは悪くないが、おもいっきしパネマジ
・入退店時はワンピ、洗体時は水着、マッサージ時はタイトミニに白ブラウス(HP同様)
 
<特徴>
・基本的に健全店と思われる
 
<備考>
・自撮り写真を掲載した女性ならパネマジ度は低いはず
・ただし指名(写真指名含む)すると、むしろ相場より高くなる
※指名すると割引が適用されす定価となる
 
 
【PR】あの本格回春エステが待望の復活!【新宿】
 
 
 結論から申し上げると、満足度は高くないですね。
 
 紙パンツ着用で泡洗体もしくはアカスリ(洗体ルーム)
 ↓
 再度紙パンツを着用し、揉みほぐしとオイルマッサージ(半個室)
 
 という珍しくない流れのアジアンエステです。基本的にヌキ無しの健全店と思われます。
 

 「90分8,000円(18時まで)だから、こんなもんか」と思わなくもないのですが、安くても妥協できない点がいくつか見受けられました。以下、気になる点。

 
■ HPは小奇麗だが、店内環境は△
 
 店内に一歩踏み入れた瞬間、嫌な臭いがします。料理や弁当など食べ物の残り香と何かが混じったような、店舗型アジアンエステでたまに感じる異臭です。
 
 洗体ルームも少しカビ臭いですね。洗体時にはさほど気になりませんでしたが、最後に一人でシャワーを浴びた際は不快でした。シャワーの水圧も弱い。
 
 ただ、お部屋に関してはマットレス・枕・それに敷かれたタオルも新しく清潔です。総合的に店内環境は×に近い△といったところ。
 

■ 某嬢はパネマジ
 
 担当嬢はおもいっきしパネマジでした。HP表記では30代前半、自撮り写真を掲載していない女性。フェロモンがどうのこうのとのコメントがありますが、色気のない普通のおばさんです。40代前半ぐらいかな。ルックスに拘る方はご注意を。
 
 このパネマジ嬢、悪い人ではありません。接客や基本的なマッサージ技術も悪くない。しかし僕は、アルベルゴのアジアンエステに健全なものを求めていません。抜きはなくとも遊び心は欲しい。
 
 
【PR】30代40代・ディープリンパ専門店
 
 
 洗体はまあまあでしたが、お部屋での鼠径部リンパは全く楽しくない、というかほとんどないのです(延長すれば、、、と、やんわり催促されましたが断りました)。
 
 普通のマッサージ店での勤務経験はあるのかもしれません。が、男心をくすぐるエステでの経験は少ないのでしょう。容姿もリンパも微妙。彼女はこの手のアジアンエステにはミスマッチですね。かようなお店より、マッサージ重視の激安店に向いている気がします。

 
上野f
 

■ 写真指名をすると割引が適用されないから、安いどころかむしろ高くなる
 
 これがガンというか致命的。
 
 HPを見ると、若くて可愛らしい女性も在籍している気がします。パネマジ嬢を回避するためにも次回から写真指名をしたいところですが、そうすると5,000円~3,000円の割引が適用されないというのです。
 
 HPに記載してあるなら仕方がないけれど、一切書いていない。予約時に説明もない。不親切ですね。
 
 つまりはフリー以外は、90分8,000円(11時~18時)、90分10,000円(24時~翌5時)ではなく、定価の90分13,000円。上野・御徒町の店舗型アジアンエステの相場からして、この内容でこの料金は割高です。安いのはフリー(18時まで)のみ。指名するとむしろ相場より高くなるというカラクリ。
 
 ちなみに、90分15,000円のディープアロマとやらは密着があるとのこと。これも高い。帰り際に貰った割引券で次回定価から1,000円引きになりますが、それでもお手頃感は全くないです。
 
 
【PR】40代・50代 熟女専門【東京】
 
 
 ってことで、めちゃくちゃ悪いわけじゃないけれど、諸々が微妙で満たされませんでした。やっぱりパネマジは嫌ですね。格安ドエロ非合法店ならいざ知らず、健全店でこれをやられると尚更気分が悪いです。
 
 こんなことなら上野の馴染みのアジアンエステ嬢に会いに行けばよかったなあ。最近マンネリ気味だから新規開拓してみたのだけれど、つまらぬ浮気となってしまいました。
 

 アルベルゴに入居するアジアンエステの多くは、さいきん客足が減っているみたいですね。マンションの外に看板を置けなくなったことが影響しているようで、その結果、店舗数も減少傾向らしい。これも時代の流れというものなのでしょうか…。

 
◆ 管理人のエステ体験記199/某店F(上野アルベルゴ)編 [完]
 
※ この体験記は管理人(40代/エステ歴10年以上/初訪問)の主観的なものであり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。尚、事実無根の批判や誇大な美化表現などは一切しておりません。
 

コメント

  • 私はHPの写真(プライベート風の方)と同じ子がきましたよ。

    若いしマッサージも上手かったです。

    健全店なのがもったいないなぁって感じですね。

    2017/09/13 20:58 | じーさん

    • じーさんサン、コメントありがとうございます。

      本文にも記しましたが、自撮り写真を掲載している女性のパネマジ度は低いのでしょう。

      2017/09/14 15:04 | エステ猿管理人

  • 多分同じ人かな、フリーで入って名前聞いたら「え?」って感じでしたね。
    いい人だったので悪くいうつもりもないけど、肩幅から違いますからね。

    2017/05/26 00:47 | わんわん

    • わんわんさん、コメントありがとうございます。

      そう、悪い人じゃないから、怒るというよりモヤモヤするというか。
      微妙でしたね。

      2017/05/26 09:51 | エステ猿管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

エリア/カテゴリ

カレンダー

2017年5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ