管理人のエステ体験日記

ラサスタンザ(池袋)
No.1の理由は、宝塚男役風ルックス&内面乙女というギャップ?!

  • 日本人
  • 一般

 池袋のメンズエステ『ラサスタンザ』にお邪魔する。日本人セラピスト専門店である。
 
 ――現在は管理人レポートのご依頼受付を中断さしていただいていますが、こちらはそれ以前にお申込みのあった店舗です――

 
池袋ラサスタンザ
 

 池袋北口より、ラブホテル街に入る。周囲を歩いているのは本物のカップルや刹那的カップル、そして待ち合わせ中であろう独り身の男女ばかり。ドキドキ(ワクワク)する場所だ。

 
池袋北口のメンズエステ
 

 「ラブホ街にあるメンズエステに勤めるセラピ達は男心を理解している気がする」と、やや邪な妄想をしつつ、お店を目指す。男性店員氏の電話案内で、洒落たオートロックマンションに到着。
 
 インターホンを押すと写真指名した「レイさん」がドアを開けてくれる。布製のスリッパ(…)を履き、店内へ。彼女はこのお店のナンバーワンだという。

 
ラサスタンザ池袋のレイさん
※店舗の許可を得てお名前を公開しています
 

 画像通りのTシャツ&ミニパレオという出で立ち。第一印象は、宝塚の男役っぽい、である。シャープなお顔立ちで、手足が長い。そして健康的な太ももが眩しい。年齢は20代後半から30代前半といったところだろうか。
 
 お部屋は綺麗なワンルーム。中央にはマット、壁際には鏡というスタンダードなスタイル。椅子に腰かけてお茶をいただきつつ、会計。
 
 90分14,000円+ホイップオプション1,000円で15,000円也。写真指名は無料(お得なんだからHPに記載すればいいのに)。

 
【PR】ワンルームでプチ熟女と…|池袋西口
 

 貴重品ケースを携えシャワーへ。乾燥機付きのドラム式洗濯機が脱衣所を圧迫しているが、お部屋同様に清潔感のある浴室。T型の紙パンツを装着し、お部屋に戻る。
 
 このお店にはヒートマット(電気温熱マット)が、ない。いまどきマジかよ。何度も繰り返し「ボクは寒がり」とほざいている猿にレポートのご依頼をくださるなら、ヒートマットぐらい用意しておいて欲しいよなあ。通販で数千円から売っているのに…。と、思ったのは事実だが、マットに何かしらの工夫があるのか、お部屋の気密度が高くエアコンの効きが良いのか、はたまた暖冬のせいか定かではないが、あまり寒さは感じなかった。
 

指(緑)オーソドックなメンズエステとの印象。オイル~鼠蹊部リンパ~四つん這い
 
 施術は、極めてオーソドックスである。
 
 まずは背面の揉みほぐしから。特別上手いというわけではないけれど、丁寧に行ってくれる。施術を受けながらの会話も楽しい。ミニのパレオゆえ、鏡越しにチラリも…。
 
 オイルも基本に忠実というか、余計なことをせずひとつひとつを丁寧に。ふくらはぎから太もも、そして鼠蹊部へとゆったり流れる指先は悪くない。長い腕や大きな手を使ったロングストロークが心地いい。

 
【PR】埼玉ハレ系がメンエスつくりました
 

 会話が弾んでくると、クールな見た目とは裏腹に彼女が人懐っこい性格であることに気付いた。中身は”乙女っぽい”と言えばいいのだろうか。このギャップは面白い。恐らくこれが、彼女の人気の秘密ではないかしら。
 
 施術は丁寧で気持ちがいいけれど、絶妙な技術を擁しているわけではない。ルックスは決して悪くないけれど、好みが分かれるタイプかもしれない。それでも人気のある理由は、彼女のメンタル面に惹かれる方が多いからだろう。かくいう私も、宝塚男役風ルックス&乙女メンタルの彼女を、そのギャップを、可愛らしいと思った。乙女っぽいといっても甘ったるいブリッ子ではなく、常識を持ち合わせた懐の深い大人の女性なのだが。

 
ラサスタンザ池袋のレイさん(スマホ)
※この画像は現在スマホ版でしか見ることができません
 

 四つん這いへ。
 
 ここでも基本に忠実に、丁寧にヒップや鼠蹊部へのオイルトリートメント。超濃厚ではないものの、きっちり男心をくすぐるリンパドレナージュだ。
 
 仰向けに。
 
 私の腰の横辺りに、彼女は正座する。ムチムチした太ももが眩しい。その位置からお腹周りやデコルテ、鼠蹊部も。
 

指(青) 1,000円のホイップ(泡&ローション)オプションはオススメ!
 
 「では、ホイップの準備をしてきます
 
 オプションのホイップを作るため、彼女は一旦退室。5分ぐらいで洗面器を抱えて戻って来る。大きく開いた私の股のあいだに、彼女は座る。互いの太ももを絡めると、スタンバイOK。
 
 彼女は両手に取ったローション交じりの泡を、デコルテから下腹部へと塗す。冬場の泡は身体を冷やすかもしれないと多少構えていたが、寒さは感じなかった。それよりも、
 
 この泡、気持ちいい・・・(1,000円なら付けるべし)

 
ラサスタンザのホイップ
※画像はイメージです
 

 こちらに限ったことではないけれど、ホイップオプションは準備時間の5分程度をロスするのが玉に瑕。だが、1,000円でこれだけヌルヌルと気持ちよくオイルとは違った味わいを楽しめるのであれば、付けるべきオプションではないかと思う。コース料金もお手軽なんだし。
 
 施術終了(もちろん一線は越えず)。
 リラックスしつつも男心をくすぐられる、楽しいひと時であった。
 

レ点 安定の池袋クオリティ。若いセラピも気になるね・・・
 
 それにしても池袋界隈の日本人メンズエステは、オプションを付けても90分15,000円前後で楽しめるお店が多く、ありがたい。競合店が犇めく状況も、プラスに働いているのだろう。半端なことをしていれば近隣他店に客は流れるから、いやがうえにも経営努力をせざるを得ないという。

 
池袋北口ラサスタンザ
 

 こちら「ラサスタンザ」に際立った個性や派手さはない。が、ワンルームエステ愛好家の一つの選択肢になると思う(偉そうでスイマセン)。細部が少し気になるので、顧みてくださると嬉しいのだけれど(ホント偉そうでスイマセン)。
 
 今回のレイさんも良かったが、20代前半の若いセラピも気になるなあ。次回はAさん、Sさん、Eさん辺りで入ってみようか。せっかく写真指名料が無料なんだしね。
 

http://www.lasua-stanza.com/

 
◆ 管理人のメンズエステ体験記186/ラサスタンザ(池袋北口)編 [完]
 

 
↑この記事を気に入って頂けたらクリック投票してくれると嬉しいです。
 
※ この体験記は管理人の主観的なものであり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。尚、事実無根の批判や、誇大な美化表現などは一切しておりません。

 


 
話題のメンズエステ&セラピストをPICK UP!(エステ収めはお済みですか?)

新宿さくら治療院   アゲーラ麻布   池袋ラサスタンザ   立川chedi(チェディ)

 

 

 

 

お店選びに迷ったらClick!
【PR】なんちゃって洗体と一緒にしないで 
【PR】オリジナル「横向きトリートメント|飯田橋 
【PR】ご希望の部位を集中的に|池袋 
【PR】ハイクラス完全素人のVIPアロマ回春エステ|六本木・銀座発ルーシー・ブリュ

 
立川チェディ 

※ 店舗の星評価は現在中断しております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

カレンダー

2016年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

エリア

アーカイブ

↑Pagetop