エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

管理人のエステ体験日記

キューティボックス(神保町) ※閉店
古書街のオアシス

  • アジアン
  • 一般

 御茶ノ水が好きだ。なぜ好きかと言われれば、嫌いじゃないから。嫌いじゃない理由は、好きだからとしか言いようがない。
 
 
【PR】頼まなくてもオプションなくてもディープリンパ40分
 
 
 20代前半の頃、仕事で頻繁に御茶ノ水を訪れていた。学生の多い街である。低学歴の私は同世代の大学生達に敵意を抱いていた。「このモラトリアムどもめがっ!」と心の中で毒づきながら何の罪もない彼らを僻んでいた。それでもこの街自体を嫌いになることはなかった。
 
 御茶ノ水から少し歩けば古書街・神保町。古本が好きだ。むろん読むのも嫌いではないけれど、安価な均一本の棚から宝探しみたく自分好みの本を見つけて買うことそのものに魅力を感じる(買ってもすぐ読むのは三割ほど)。
 
 そんな神保町のアジアンエステを訪れた。寒いんだか暑いんだか判断のしにくい或る日。

 
神保町キューティーボックス
 

 綺麗なビルに同店は入っている。エレベーターで4階へ。受付にいたのは、男心をくすぐるスタイルのよい妙齢の美女。90分10,000円(18時まで)を支払うと、その女性に清潔感のある半個室に案内される。
 
 「こんな女性に会えるなんてラッキー!」とウキウキしていたものの、女性は退室。どうやらこの女性は店長のようで、担当は別の方という。軽い喪失感を味わっていると、すぐに担当嬢があらわれた。
 
 あ、あなたも素敵じゃないかぁ~
 

 店長とはタイプが違うけれど、スレンダーなアジア系美人と呼んでいいだろう。年齢は20代半ばといったところか。曜日ごとに制服が異なる「日替わりコスプレ」のお店らしいが、何を着ても似合いそうだ。
 
 
【PR】ワンルームで泡も衣装もジェルもリンパも全部コミコミ【渋谷】
 
 
 洗体からとのことで、T型紙パンツを着用。綺麗な洗体ルームのベッドにうつ伏せになる。際どい部分も洗っていただき少し涎を垂らしていると、嬢は洗体ベッド上にひょいとあがった。それから生足の膝や太腿で、私の内腿をすりすりしてくれる。ああ、こういうの好き。大好き。
 
 部屋に戻ると、新しい紙パンツに履き替え、穴あきベッドにうつ伏せに。マッサージ開始。おお、なかなか力強く真面目な指圧マッサージ。目前の嬢の太腿が気になって、真面目じゃなくなりそうになるが。
 
 背中・腰・足とかやっていただいてから、パウダーでサワサワ。鼠蹊部にも手が伸びる。仰向けに。この嬢、下から見上げたほうがより美人に見える。タイプかも。ときおり、ふふふとクールな微笑を浮かべる。なんだかいいなあ。好きだなあ。乳首辺りを責めてくれたりと、悪戯心にも痺れる。ふふふ、へへへ、ふふふ、へへへ。
 
 
【PR】ミニスカ熟女と濃厚スキンシップ【市ヶ谷】
 
 
 オイル投入。鼠蹊部周辺に指がすべり悶々させてくれるものの、決してスッキリさせてはくれない(したきゃ勝手にどうぞみたいな)。が、私はデフォルトでヌキ有りのお店よりも、かようなお店のほうが好きだから文句はない。
 
 なぜ好きかと言われれば、嫌いじゃないから。嫌いじゃない理由は、好きだからとしか言いようがない。
 
 しかしこの嬢は、赤坂見附にある系列店での出勤がメインの模様。そちらも気になる今日この頃…。

 
◆ 体験記150 キューティボックス(神保町)編 [完]
 
※ この体験記は管理人の主観的なものであり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。尚、事実無根の批判や誇大な美化表現などは一切しておりません。
 

コメント

  • 赤坂見附の系列を教えて下さい。

    2016/09/28 22:24 | ララパッチ

    • レポート公開時は赤坂見附にあったのですが…
      ひょっとしたら今は麹町だけかもしれません。

      2016/09/28 23:01 | エステ猿管理人

  • 触発されて行ってきました。夏場に重宝しそうです。

    2015/12/06 20:56 | ただのおじさん

    • そうですね。洗体のベストシーズンは、どう考えても夏です。

      2015/12/06 23:35 | エステ猿管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

エリア/カテゴリ

カレンダー

2015年12月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ