管理人のエステ体験日記

優楽園(御徒町)
激安の向こう側 ~真価はリンパにあり

  • アジアン
  • 一般

 御徒町に「癒しの家」と云う激安アジアンエステがありまして、その系列店「優楽園」が昨年オープンしました。

 
【PR】まずは担当セラピとお散歩をお楽しみください【大宮】
 
 
 ブロガー各氏に取り上げられてもいますので、既にご存じの方も多いかもしれません。ま、「癒しの家」同様の優良店であることは恐らく間違いないと思われ、電話予約後に気楽に訪問です。

 
御徒町 優楽園
 

 同じビルの「癒しの家」が5階、今回お邪魔する「優楽園」が6階です。

 
優楽園(御徒町)
 

指(黄色) 優良店の系列は、やはり優良なのか?
 
 出迎えてくださったのはママさん。ミニのチャイナ服を着ていて、すぐに施術できそうな感じです。ひょっとしたらママさんもマッサージをするのかもしれません。
 
 「癒しの家」は数回訪問しており、その都度技術面で外れたことはないのですが、ルックス面では残念ながら当たったことがありません(失礼)。それらの中姐たちより、「優楽園」のママさんの方が素敵に思いました。
 
 ボディケア+アロマ60分(4000円)に、リンパドレナージュ30分(3000円)、それにシーツ代500円が加算され、トータル90分7500円也。
 
 アロマリンパ60分5000円(別途シーツ代500円)にすべきか悩みましたけれど、60分だと延長することになりそうな予感がしたため、はなから90分にしました。

 
【PR】全コースに熱愛促進ケアが含まれております【新橋】
 

 担当嬢とご対面です。お顔も身体もまあるい、ニコニコと笑顔を絶やさない嬢。20代半ば~後半ぐらいでしょうか。「癒しの家」では20代嬢に当たったことがなかったので、軽く嬉しいです。服装はミニのワンピースに生足。
 
 第一印象で、「あ、この嬢当たりだな」って直感しました。特別美人でもスタイルが良いわけでもないけれど、さり気ない歓迎ムードみたいなものがあって、優しいオーラが出てるって云うの? なんだか、ほっこりさせてくれるタイプ。超大袈裟に言うならば、菩薩っぽい。
 
 ちと脱線しつつ身も蓋もない話をしますと、第一印象が悪くても施術で挽回し最終的には好印象を与える嬢もたま~~~にいらっしゃるけれど、第一印象が良い嬢って、たいてい最初から最後まで良いもんです。第一印象だけ良くて、あとはダメダメってパターンも少ない気がします。

 
 お部屋は出入り口カーテンのよくある半個室。中央には穴あきベッドが置かれています。設備類は新しく清潔で、ベッドは弾力性のある自分好みのものでした。シャワーを浴びずに紙パンツに履き替えます。うつ伏せでボディケア(指圧)からスタート。
 
 激ウマッ! と叫びたくなるほどではないけれど手馴れた指圧。ひとつひとつ丁寧にほぐしていくスタイルは好感が持てます。で、会話も弾みます。この嬢の話し方は、とてもおっとりしていて心地いいです。
 
 と、まあなんだかんだ指圧を終え、なんだかんだオイルを終えます。指圧もオイルも気持ちがいいけれど、グッとくる施術はまだ影を潜めていますので、手抜きレポです。

 
 蒸しタオル後に仰向けになり、リンパドレナージュのお時間へ。
 
 どうせならうつ伏せリンパも欲しかったな、なんぞと考えていたものの、そんなこと忘れるぐらいに鼠蹊部のリンパをこれでもかと流されます。さすがです。やっぱり間違いありませんでした。無論、一線を越えることはありませんが(無粋な言い方をすれば抜き無し)、ギリギリのライン上を、嬢の柔らかな手が何度も滑ります。ニコニコしながら延々と鼠蹊部へのリンパマッサージを続ける嬢・・・。
 
 「そろそろ時間だから、シャワーね。また来てね♪」との言葉に被せ気味に何度も頷いたものの、なんだかまだ嬢と離れ難い気分。洗体でもお願いしようと、こちらから延長を催促するも、既に予約が入っていてダメとのこと。残念。
 
 一人で清潔で広々としたアカスリ(洗体)ルームにてシャワーを浴び、身体を拭き外に出ると、ママがお出迎え。あれ? さきほどの嬢は? どうやら、時間より早く到着した客人のもとへ行ってしまったようです。心の中で担当嬢に「ありがとう」と呟いて、お店を後にしました。
 

reten_2013 「リンパ」と「予約」は必須だと思う
 
 いわゆる「激安アジアンエステ」にカテゴライズされるお店だと思います。でも、人それぞれ好みはあると思いますが、激安のボディケアやオイルのみ(60分2980円~4000円)ではもったいない気がしますね。やっぱり、このお店の真価はリンパにあるんじゃないかしらん。リンパも安いですし。
 
 なんでも極小人数で営業しているようなので、予約は必須かもしれません。自分が訪れた平日の夕方でも、或る程度混んでいましたし。あと、あんまり予約時間より早く到着すると前のお客さんに迷惑をかける場合がありますから、予約時間ジャストを目指して訪問していただければ幸いでございまする。

 
【PR】和美人 in 完全和個室【五反田】
 

※同店は閉店しました
 
体験記132 / 優楽園(御徒町) 編 ≪完≫
 


 
↑この記事を気に入って頂けたらクリックしてくれると嬉しいです。
 
※ この体験記は管理人の主観的なものであり、体験時の感想には個人差があります。同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。尚、事実無根の批判や、誇大な美化表現などは一切しておりません。
 
※ 店舗の星評価は現在中断しております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

エリア/カテゴリ

カレンダー

2015年4月
« 3月   5月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

アーカイブ

↑Pagetop