エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

管理人のエステ体験日記

ねこにゃんエステMC(西川口) ※閉店
健全な西川口と俺の相性

  • アジアン
  • 一般

 男の街。いや、男の下半身の街だろうか。
 
 かつての西川口は、その頭文字をとったNK流と呼ばれる違法風俗店や無許可営業店(無論、違法エステも含まれるだろう)が乱立するカオスな街であったことは、いまさら俺が説明するまでもない有名な話だ。

 
西川口駅西口のアジアンエステ

 
 だが西川口も、風営法改正を機に多数の違法風俗店が摘発された。その影響で人の流れが大幅に減少し、近隣飲食店などの閉店も相次いだと云う。
 
 
【PR】秋葉原エリア初の熟女エステ(ワンルーム)
 
 
 皮肉にも違法風俗店の摘発以降に衰退しシャッター街の様相も呈してきた西川口であるが、行政やボランティア有志による健全に活性化させるための計画が今も模索されているらしい。

 
西川口駅前
 

 特割でアロマリンパコースが60分6,000円か・・・嬢の年齢層は20代半ばから後半と、やや高めだが・・・
 
 アジアンエステにおいては、なるだけ若い嬢を好む俺だが、その手頃な料金と風変わりな店名への興味を断ち切れず(ねこにゃんって何だ)電話してみる。電話に出たアジア系女性は、「すぐに大丈夫よ」と流暢な日本語で応える。よし、行ってみるか。

 
 西川口駅西口から正面方向に続く道を進むと、すぐに看板が見えてきた。アクセスは抜群である。雑居ビルの2階へ階段を上る。

 
西川口ねこにゃんMC

 
 広い!
 
 広々とした待合室のソファーに案内してくれるのは、タイトなワンピース(死語だがボディコン風)な衣装に身を包んだ嬢。
 
 お顔は残念ながら好みではないが、むっちりとしたスタイルがセクシー。年齢は20代後半から30代半ば辺りかしら。人として、成熟への道を歩き始めていいはずの年齢と思しき嬢は、頭に猫耳カチューシャを付けている。
 
 孔子にならえば既に惑わぬはずの四十に達している癖に、寂しい夜にはツイツイ自らを汚して孤独を紛らしている猿な俺が言えた義理でもないが、その猫耳はあまり似合っていない。それどころか、なんというか場末感も甚だしいアクセント。
 
 でも、そこが良いじゃないか。いい年したお姉さんがつける猫耳が、なんだか愛おしいぞ。
 
 
【PR】頼まなくてもオプションなくてもディープリンパ40分
 
 
 「夏季特別割引」アロマリンパコース60分6,000円を選択し、会計。すぐに部屋に案内される。
 
 広い!
 
 このお店、お部屋も広い。一般的アジアンエステの簡易間仕切り部屋が、2部屋はとれそうな贅沢な作りである。新店舗ゆえに清潔感もあり、半個室ながらとても落ち着く空間だ。
 
 簡易型のシャワールームで一人汗を流し、Tバック型の紙パンツを着用。柔らかなマットレスにうつ伏せになる。

 
 タオル越しの指圧、やがてオイルマッサージに移る。時折俺の太ももに触れる嬢の肌はすべすべして気持ちがいい。背面のマッサージの途中、俺の頭部前方に位置取り両膝をついて施術する嬢。目の前の綺麗な太ももが眩しいです。
 
 鼠蹊部(太もも付け根)も、しっかりと流してくれる。ああぁぁ・・・気持ちいい。テンポも力加減も俺好みの塩梅で、とても安らぐ。指圧・オイルマッサージともに手馴れた嬢は、際どいエリアのリンパマッサージも得意のようだ。
 
 蒸しタオルでの背面オイル拭き取り後、仰向けへの指示。60分と短いコースだから背面のみでも仕方ないと思っていたが、仰向けの施術も受けられるのは有難い。
 
 
【PR】鼠蹊部一点集中【錦糸町】
 
 
 ちと話は逸れるが、「60分コースは背面施術のみ」と云う、お尻の穴がスモールなシステムのお店や嬢も少なくないよね。
 
 仰向け好きに延長させたり、より長時間のコースで入店させる為に短いコースでは敢えてうつ伏せしか施術しない、と云う戦略も理解できるが、できれば短いコースでも1~2分でいいから仰向け施術はしたほうがいいと思う。というか、されたい。
 
 俺はこれを、エステにおける「北風と太陽の法則」と呼んでいるのだが・・・

 
北風と太陽
 

~~~~~~~~~~
 
北風対応 :「短いから仰向け無しね!仰向けしたいなら延長する?・・・え、帰えっちゃうの?!」
 
太陽対応:「どうぞ仰向けになってください。・・・そろそろお時間です。延長ですか? ありがとうございます」
 
~~~~~~~~~~

 
 無論、時間や懐に余裕がない時、嬢やサービスに魅力が乏しい場合は例外だが、とりあえず様子見と短時間のコースで入った際、仰向け施術を少し入れるだけでも、その後の延長や再訪時指名の確率はぐんとあがるはず(俺調べ)。
 
 北風対応は嬢や店舗システムに「銭」の臭いを感じ、急に醒める場合がある。対して太陽対応は客に「お得感」や慈悲深さを感じさせ、逆に財布の紐が緩むケースも多いのである。これが「北風と太陽」対応の差である。
 
 
【PR】30代40代・ディープリンパ専門店
 
 
 レポートに戻ろう。
 
 仰向けで膝を立てた状態でのリンパマッサージも気持ちがいい。さて、今後の展開はどうなるのだろうか?健全な街に生まれ変わりつつあるとはいえ、やはり西川口特有の・・・

 
 「このお店、抜きはないのよ。ごめんね」
 

 聞いてもないのに俺の下半身を見て察したか、嬢が言う。ああ、そうなんだ。あなたが謝ることはないよ。実は俺、こういうマッサージ好きなんだ・・・紙パンツ脇ギリギリのリンパを流してもらいながら、俺は思った。
 
 「ひょっとして、今の西川口は俺好みのお店が多いのではないのかしらん・・・」
 

 施術後にシャワーを浴び、お茶をいただいた後、ハグして退散。どうもありがとう。
 
 
【PR】スポーツジムのお姉さんへの妄想が現実に…【池袋】
 
 
 「短時間・手頃な料金でリンパマッサージを受けたい」と云う俺の要望に、ほぼパーフェクトなかたちで応えてくれた。それだけに満足度は高い。お店も綺麗だし、西川口のアジアンエステに好印象と興味を持った次第。
 
 正直、心のどこかに「西川口=ヌキ有り」と云う固定観念が俺にはあったけど、今はもうそういう時代じゃないのかもしれない。かといって、単なるマッサージを受けに西川口へ来る男性客は少ないだろうから、男心をくすぐる施術はちゃんと取り入れているし・・・
 

 抜くなら風俗エステ、一般エステではギリギリを楽しむのが俺の基本的スタイルだ。そんな俺好みの「抜き無しだけど気持ちいい」施術の一般アジアンエステが、西川口には多数存在していると云う予感も・・・
 
 俺は今、予感を確認すべく西川口のアジアンエステを開拓してみるのも悪くない気がしている。

 
~体験記109 ねこにゃんエステMC(西川口)編≪完≫~
 
※ この体験記は管理人の主観的なものであり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

エリア/カテゴリ

カレンダー

2014年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ