エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

管理人のエステ体験日記

はじめてのエステ錦糸町店
サク抜き以上の満足感

  • 日本人
  • 風俗

 とにかくサクっと抜きたい時ってあるじゃない。
 
 そりゃ、自分の手で・・・ってのが経済的で一番の近道だけど、いと寂しい。なら手コキ(ハンドジョブ)専門店? それも悪くはないが、ちと味気ない。
 
 このお店のHPを眺めていると、「お任せフリー割引」と云うフリー限定60分10,000円のキャンペーンコースをみつけた。基本プレイにトップレスやボディタッチが含まれ、嬢達の年齢層は20代前半が多い。コスパ面で悪くないかも・・・
 
 
【PR】定価2万円が8,000円てホント?!【横浜】
 
 
 「こちらのキャンペーンの場合、別途入会金がかかります」ってな類の罠も想定していたが、電話で問い合わせると入会金も無料とのこと。おお、ありがたし。そのまま予約を入れ、受付所に向かう(このお店は、受付所来店が必須)。
 
 電話した際に担当された店員氏は誠に丁寧であったが、店頭での対応担当はごく普通。全然気にならないけれど先の店員氏が非常に丁寧だったから、接客態度に差を感じる。
 
 10,000円を支払うと、「それではホテルに入ってから電話ください」と店員氏。以前に錦糸町で遊んだ際に好印象だったホテルを知っているものの、60分だし安いレンタルルームでも良いのだが・・・錦糸町のレンタルルームのクオリティーも気になるところだし。
 
 そこで、店員氏に手頃なレンタルルームはないかと尋ねてみると、近隣のお店に空き状況を聞き予約も入れてくれた。地図を貰い、そのルームへ移動。
 
 
【PR】頼まなくてもオプションなくてもディープリンパ40分
 
 
(その前に、途中のパチンコ屋で一服。若くて可愛くてスカートの丈も短い女性従業員をさりげなくチラ見、その太ももを脳裏に焼き付けつつ紫煙を燻らす、俺。大ハズレ嬢に当たる等、このあとの展開によってはプレイ中に俺のオカズになる可能性も秘めているとは予想だにしない彼女は、すれ違うたびに俺に笑顔で会釈する。な、なんだか罪悪感・・・)

 
錦糸町レンタルルーム
 

 雑居ビル内のレンタルルーム「P」。受付のおじさんに90分2,500円を支払う(コースは60分だが、嬢の到着までの時間等を考慮し余裕をもった時間で入ることが望ましい模様)。
 
 部屋は、よくある店舗型ヘルスみたいなつくり。4畳半程度の部屋に、表面が合皮素材のベッドと簡易シャワールーム完備。それに・・・ふふふ。いいじゃないか。このレンタルルーム、壁が鏡張りなのである。ホテルに比べると諸々がしょぼいが、悪くない。
 
 ま、ホテルの清潔感や空調、フカフカなベッドや広いバスルームは捨てがたいけれど、予算や混雑状況で選べばいいんだろうね。

 
 お店に部屋番号を伝え、先にシャワーを浴びて待つこと数分。
 
 部屋がノックされる。開錠。
 
 え~っと・・・
 残念ながら、第一印象の軍配はパチンコ店女性従業員に上がった。
 
 ちと地味目かな? 悪くはないんだけど、期待しすぎたかも。
 
 
【PR】鼠蹊部好きによる全裸回春エステ【神田】
 
 
 嬢はお店に連絡を入れ、早速着替え始める。背中を向けてブラを外し、ノーブラのまま薄手のタンクトップを着用。自前のパンティーを脱いで、お仕事用と思われる小さな黒いパンティーとタイトなミニのスカートを装着。着替えを終え、髪をゴムで纏めた。
 
 おや? なんだか、私服時より断然よいぞ。
 
 タイトな衣装で、スタイルの良さも強調されている。タンクトップに浮かんだ乳首がエロい。
 

 嬢が着替えている間に記載した問診票(フィニッシュ時の好み、焦らし気味・激しく等を選べる)をチェックし、うつ伏せの指示。
 
 プレイ開始です。
 
 
【PR】癒したがりな大人女子の豊満ボディで…
 
 
 どうでマッサージ技術は期待しない方が賢明だろう・・・なぞと思っていたのだが、一般メンズエステの「なんちゃって嬢」のマッサージと同等どころか、それを上回る手技。おお、ラッキーかも。
 
 で、お店の教育なのか、嬢の判断なのかは分からぬが、背面全面を無駄に施術しようとはせず、問診票に記載した疲れた部位のみマッサージしてくれる。短いコースであれば当たり前のことと思われがちだが、意外にダメな嬢ほど出来ないくせに全てをやろうとしてドツボに嵌るケースは多いものである。

 
 数分後、「腰をあげてください」と嬢。
 
 イコール四つん這いってことだね!
 

 久しぶりの四つん這いで嬉しい。睾丸や鼠蹊部、竿、そしてソフトに亀頭を責められる。俺の股の間から、正座した嬢の太ももとチラリと輝くパンティーが見える。
 
 仰向けに。
 
 タンクトップとミニスカートを脱ぎ捨てた嬢の、パンイチの肢体を眺める。滑らかな腰のカーブが美しい。白い肌、色素の薄い乳首。さらに勃起。
 
 
【PR】鼠蹊部好きによる全裸回春エステ【神田】
 
 
 俺の股の間に位置取り、股間を撫で回す嬢。若いのに、あ~た、どこで覚えたの?!とつっこみたくなるような、緩急織り交ぜた回春&手コキに悶絶。
 
 添い寝状態をリクエストし、柔らかな肌を堪能。乳首を指で挟みコリコリすると、少し固くなってきた。そして、ずっと固くなりっぱなしの俺は、そろそろ限界のようだ。
 
 最後に嬢のお尻を触ろうとしたが、俺の手は届かない。すると嬢、俺の手がお尻に届く位置まで、くいっと自らの身体を移動するではないか。ああ、いい娘だなぁ・・・で、必殺トルネード手コキで昇天!
 
 ちなみに、先のパチンコ店女性従業員の残像は不要だった。

 
錦糸町はじめてのエステ
 

 マッサージはおまけみたいなものと技術には目を瞑り、最後の手コキ(性感)が最大の目的だったわけだが、想像よりマッサージもしっかりしていてトータルで良かった。
 
 「サクッと抜く」以上の満足感を得ることができたね。無論、今回はラッキーなだけかもしれず、マッサージが苦手な嬢(だけど可愛い)とか、様々なタイプが在籍してるんだろうけど。
 
 指名料が2,000円と少々値がはるので(セコくてすいません)、フリー割引を利用しドストライク嬢に出会ったら、長いコース&綺麗なホテルで遊ぶのがベターかしら。

 
 とにかく諭吉1枚で、若い日本人嬢がおっぱいを出して抜いてくれるってのは庶民にはありがたいよ。別の業態だから簡単には比較できないけど・・・だからこそ、そのぶん抜き無し一般メンズエステ嬢達は、より一層エステ・マッサージ技術を磨いてくれないと困っちゃうんだよなぁ・・・

 

Screenshot of www.ks-hajies.com

 

~体験記107 はじめてのエステ錦糸町店 編≪完≫~
 
※ この体験記は管理人の主観的なものであり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

エリア/カテゴリ

カレンダー

2014年5月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ