エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

管理人のエステ体験日記

ゴール/王様(人形町) ※閉店
幻・ふぞろいの源氏名たち

  • アジアン
  • 一般

突然ほんのちょっと誰かに会いたくなるのさ
 
そんな言い訳を用意して
 
君の住む部屋へと急ぐ

 
 小沢健二 『愛し愛されて生きるのさ』

 
人形町アジアンエステ
 

 似ている。
 
 モザイク処理された写真ながら、似ている。かつて某店で出会った美人嬢に、似ている。俺の歴代アジアンエステ嬢ルックスBEST3に入ろうかという彼女に、似ている。
  
 めちゃくちゃ気に入りながらもグズグズ再訪せずにいたら何時の間にか辞めていた彼女に、似ている。
 
 
【PR】スポーツジムのお姉さんへの妄想が現実に…【池袋】
 
 
 その彼女に似た写真を偶然にも見つけた、人形町の「王様」に電話予約をする。
 
 店名を名乗らぬ、ママらしき恐らく中国系の女性が対応。このママ、どこか甘ったれた可愛らしい話し方をするタイプだ。お目当ての嬢を写真指名するも、あっさり予約完了。
 

 ・・・本当かよ?
 
 もし、俺が求めている彼女であったなら、予約困難なはずだ。だって、とっても可愛いんだもの。何かが匂う。いや、はなから分かっているはずじゃないか。可能性は極めて低い、と・・・。
 
 だが、似ている。すごく、似ている。気になって気になってしょうががない。

 

人形町ゴールの看板
 

 人形町駅から店に向かう途中で、看板を発見。
 
 やはり「ゴール」か。王様=ゴール。
  
 別に驚くことでもない。両店HPの嬢写真や地図を見れば、誰にでも同じ店だと分かる。ただ、店名を使い分けるその小賢しい戦略が、少々うざい。
 
 目的のビルのふもとにある看板も「ゴール」。

 
人形町ゴール・王様
 

 なのに、店舗入口ドア付近の部屋番号が表示されたプレートの脇には「ナントカSPA」って張り紙。う、うぜぇ・・・
 
 
【PR】90分11,000円でDEEPリンパ込み&写真指名無料【秋葉原】
 
 
 インターホンを押し、ドアを開けたのはママ。なかなか露出度の高い衣装で、このまま施術をできそうな感じだ。プレイングマネージャーなのだろうか。熟女ながら、昔は可愛かったと思われる整った顔立ち。体系はむっちり熟れている。熟嬢好きにはたまらないような気もするが、いまの俺には興味がない。
 
 そんなことよりも、店内に足を踏み入れた瞬間からリアルな異臭が漂っている。稀に遭遇するタイプの臭いだ。嬢が弁当でも食ったのだろうか? 食い物と何かが混ざったような臭い。狭い店内ゆえに、簡単に充満するのかもしれない。
 
 薄いカーテンで仕切られた狭い待合所に置かれたソファーに座る。
 
 王様とゴールは若干システムが違うので、損をしないように気を張っていたが・・・どっちがお得だとか、すっかり忘れていることに気付く。だから店名とかシステムを使い分ける店って嫌いなんだ!とにかく100分12,000円を支払う。
 
~~~~~~~~~~
 
■ 両店の料金メモ
 
・王様
90分 10,000円(リンパ癒しコース)
100分 12,000円(リンパ癒しヴァージョン・洗体付き)
・ゴール
90分 11,000円(OPENキャンペーン・20時まで)
 
どれがお得か分かりにくい・・・せめてシステムは統一して欲しいぜっ!

 
~~~~~~~~~~

 さて、前置きが長くなったが、嬢とご対面タイムだ。果たして、恋い焦がれた嬢なのか・・・
 
 
【PR】30代40代・ディープリンパ専門店
 
 
 全くの別人でした。
 
 「嫌な予感は当たる」「都合のよい妄想は外れる」を体当たりで学んだと思えば安いもの、なぞと考えてもいいのだが、はなから分かっていたのだ。二階から目薬、目をつぶって針の穴に糸を通す、ぐらいのチャレンジになんの手ごたえも無くあっさり負けた、ということだろう。

 
 だが、担当嬢のルックスはそう悪くない。ママの弛んだむっちりに比べ、この嬢は若さでピチピチのむっちり(若干がっちり)である。お顔も整っている部類だ。25才ぐらいだろうか。

 
 店内は出入口がカーテン仕切りの半個室が3部屋程度。その中の一室に通される。部屋の中央にはマットレス。備品類はごく普通のクオリティーである。
 
 まずは洗体からスタート。便所と共同の狭いユニットバス(これ嫌い)で立ち洗体。その後、部屋に戻ってタオル越しの指圧(けっこう長い)、パウダーを使ったストレッチとも密着とも呼ぶには呼べるが中途半端とも呼べる施術、最後にオイルでリンパマッサージ・・・という、想定内の流れで終了。
 
 最後のシャワーは一人で浴びて退散。ポイントカードには「王様」の源氏名で指名したのに、「ゴール」で名乗っている別の源氏名が書かれていた。ふぞろいの源氏名は、俺をやるせなく悩ませる。
 
 
【PR】スポーツジムのお姉さんへの妄想が現実に…【池袋】
 
 
 暴論とは承知しているが、どうせなら、すんごいブスが手抜きマッサとかしてくれたら分かりやすいのに。小賢しく店名やシステムを使い別けたり嬢写真も信用できない店ならば、いっそのこと、その方がすっきりする。
 
 だのに、ママも嬢もマッサージもそこそこのレベルという・・・分かりにくい。非常に分かりにくい。店内は狭く料金も特別安くは無いが、中途半端に良い面もあるアジアンエステだ。ま、既に十分なお気に入り店舗がある俺にしてみたら、それらの巡回店を押しのけてまで訪問する理由は見つからないのだが。先のお目当て嬢がいないのなら・・・
 
 ひょっとしたら今回は振り替え(適当に別人をあてる)の可能性も否定できないが、在籍しているかすら分からぬ彼女の幻を追い求め、一縷の望みに賭け当たるまで写真指名を繰り返す気力は湧かない。もうこの店で、かの嬢を探すことはないだろう。

 
 俺は心に誓った。
 
 ビビッとくる嬢と出会ったならば、遅くとも一か月以内に再訪しよう。どんなに忙しかろうと金が無かろうと、そんな言い訳を用意せずに。

 
~体験記105 ゴール/王様(人形町)編 ≪完≫~
 
※ この体験記は管理人の主観的なものであり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。
 

コメント

  • 恵比寿の萌バラの娘でしょうか!?

    2014/04/30 16:19 | 匿名君

    • 全ての在籍店を把握していませんので何とも言えませんが、私が出会ったのは違うお店です。

      2014/05/02 01:14 | エステ猿

  • 返信ありがとうございます。
    最近はもっぱらYouTubeですね。。。
    引越しの荷造りをしないといけないので、私も繰り返し聞いております。

    ところで、、、「マッサージもそれなりのレベルで、かつ密着もあるような日本人エステ」って
    ないですかねー。無しでよいのですが。。。 疲れているので心身ともに癒されたいです。

    2014/04/29 10:03 | 東大路

    • お引越しの荷造りお疲れ様です。

      う~ん・・・そういうお店があれば私も知りたいです。
      どなたか教えてください(笑)

      「マッサージ+癒し」や「密着+ドキドキ」ならいくつもの選択肢があると思うのですが、「マッサージ+密着+日本人+癒し」となると、ハードルがぐんと上がりますよね。個人的にはマッサージで癒されるお店で適度に密着してくれるセラピを探すのが近道と思います。

      2014/04/29 16:53 | エステ猿

  • 久しぶりのコメントになります。
    いいともに久しぶりに出演したオザケンを観て、ブームが再燃しております!

    神田のB、行きました!良かったです。ありがとうございます。

    2014/04/26 12:41 | 東大路

    • コメントありがとうございます。
      ライブ盤の「我ら、時」買いました?私は3枚目ばかり繰り返し聞いています・・・ってエステの話はいずこに?(笑)

      神田良かったですか。お役に立てたようで喜ばしく思います。

      2014/04/26 13:42 | エステ猿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

エリア/カテゴリ

カレンダー

2014年4月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

アーカイブ