エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

管理人のエステ体験日記

エルフ(上野) ※閉店
シンプルとアクセント

  • アジアン
  • 一般

「上野駅浅草口か入谷口から、ご案内致します・・・」
 
予約の電話を入れると、中国人と思われる上品な女性が応える。
 
「致します」という表現を、アジアンエステで日本人以外のスタッフに聞いたのは初めてかもしれない。
 
 
【PR】銀座で創業十年・東京23区の出張メンズエステ(リンパ付き)
 
 
日本語が流暢なだけでなく丁寧に対応しようとする気持ちが伝わってくる説明に、初訪問のアジアンエステへの不安は払拭される。それどころか最早この時点で、このお店は「当り」のような気すらしてくる。

 
上野 エルフ~Elf~
 

HPを見て、制服が気になっていたお店の一つ。嬢が全員同じコスチュームを着用している写真を掲載しているアジアンエステは、ちと安心する。
 
そこで早速訪問してみることに。

 

 

地図ページには「浅草口」「ファーストキッチン」という単語が並んでいる。駅前の○ルベルゴ内かしら?とも思ったが違った。
 
案内に従い、昭和通りを入谷方面に進む。徒歩5~6分で目的のビルディングに到着。
 

インターホンを押すと、スタッフではなく小姐が出迎える方式。いいね。
 
タイトなワンピースを着ている嬢。HP内の制服とは違うが…シックな色合いは似ている。キャバクラ嬢が着るタイトでミニのワンピースみたいな感じ。そして胸元が大きく開いている。いいね。
 

部屋は完全個室。中央に厚みのあるマットレス。装飾品も洒落ていて和風で統一している様子。清潔感もあり好印象。
 
会計後、会員証を貰う。次回から会員証提示で1000円引きとのこと。お茶を頂きながらしばし談笑。
 

着替えを手伝ってもらい、貴重品ケースを携えシャワーへ。広々とした浴室で、一人シャワーを浴びる。
シャワーを終えると、身体を拭いてくれる嬢。上から見下ろす、胸の谷間が素敵。
 
 
【PR】熟女の母性と慈悲深さでリーズナブルに癒される【日暮里】
 
 
バスタオルを外し、ふかふかのマットレスにうつ伏せになると、指圧からスタート。割と長い時間をかけて、背面全身をほぐす指圧。
 
この嬢の話し方が、陳腐な表現だが「癒し系」。あまり日本語が流暢でないせいもあろうか、言葉を選んでゆっくりと話すリズムがとても可愛らしい。疲れと同時に、なにか心までリフレッシュ。と再び陳腐な表現をしてみる。
 
肩周りの施術の際、私の前方に位置取った嬢。
 
タイトなスーツで片立て膝・・・

 

 

絶妙なアングル。ちとドキドキする。立ち上がって、ずり上がったタイトなワンピの裾を降ろす仕草も素敵。
 

オイルへ。首周り、肩、背中、腰。ふくらはぎ、太もも、お尻周り・・・
 
背面のオイル終了後、嬢一旦退室。仄かなメンソールの香りがする蒸しタオル。
 

そして鼠蹊部(そけいぶ)リンパへ。
 
サワサワ系のリンパ。爪を使った繊細な指の動きに、思わず腰が浮く塩梅。この施術が得意なのか、一貫してサワサワリンパ。気持ちいいね。
 

仰向けに。
 
私の腰辺りに陣取った嬢の太ももが触れる。すべすべのお肌の感触が気持ちいい・・・
 
そこから、デコルテ、お腹周りとサワサワ系施術が続く。パウダーもあるようだが今回は登場せず。(パウダー好きな方はリクエストすればいいと思う)
 
最後に丁寧なリンパにて施術終了。
 
シャワー後、着替えて退散。ありがとう。
 
 
【PR】銀座で創業十年・東京23区の出張メンズエステ(リンパ付き)
 
 
非常にシンプルでオーソドックスなアジアンエステとの印象。王道と云う(またまた陳腐であるが)表現もしっくりくる感じの施術でした。
 
コスチュームは嬢によって違うのかもしれませんが、今回のタイトなスーツも個人的に◎。確かな施術と静かな環境、それに制服のちょとしたアクセント。言うことありません。中毒性のある部類のエステではないかもしれませんが、たまに行きたくなる気がします。オキニを見つけたら別ですが…笑。
 
ちゃちゃっと身体を洗うことを「泡泡洗体」とか、はたまた何処からか拝借した関係のない店内画像やセラピの写真を使用していたり…
 
過剰とも云えるフレーズや画像を駆使して宣伝し、それを鵜呑みにするとガッカリするアジアンエステが多い中、シンプルながら基本がしっかりしているコチラのようなお店は好感が持てますね。
 
安心感… うん、とても安心する。アジアンエステには安心感が重要だと再認識。(が、気分によって安心感の無さ気なエステ店に冒険したくなるのもエステファンの性であるが…)

 
上野周辺には激安店も多い。地域相場からすると少々割高感(2回目以降フリー90分12,000円~)もありますが…
落ち着いた環境を重視する完全個室派には、十分料金に見合うのではないかしら。
 
今回の嬢も良かったけど、在席嬢を見るにグラマー系、スレンダー系と気になる嬢が多数。
 
他の嬢の制服も気になることだし…
 
好奇心と云う名で誤魔化す浮気心が疼く、今日この頃。

 

~エルフ-elf-(上野 )体験記《完》 ~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

エリア/カテゴリ

カレンダー

2012年11月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

アーカイブ