エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

管理人のエステ体験日記

マイガーデン(上野 ) ※閉店
王様と20と4の指と腕

  • アジアン
  • 一般

久しぶりの上野駅浅草口。
 
数年前には毎週のように通っていたこともある、上野駅至近の某エステビル。
かれこれ一年ぶりだろうか・・・時の流れは早い。
 
発売当事には目次や冒頭文すら立ち読み出来ぬようビニールでグルグル巻きにすると云う外道な販売方法をとっていた水嶋某の小説も、今ではブックオフの100円均一台に何冊も並んでいる。
 
時の流れは早い。そして時に残酷だ。
 
 
【PR】定価2万円が8,000円てホント?!【横浜】
 
 
さて突然だが、王様コース
 
店舗によって「Wセラピストコース」や「フォーハンドエステ」など呼称に違いはあるが、要するに二人の嬢から同時にマッサージを受けることができるのが「王様コース」である。
 
以前から興味はあったものの、二の足を踏んでいた理由は二つ。
 
一つは料金。単純に通常コースの倍、それ以上するエステもある。
 
もう一つの理由は・・・なんか恥ずかしくね?
 
リーズナブルで、できれば完全個室の王様コースが可能な店舗はないか・・・数週間前から探していたところ、遂に目ぼしいアジアンエステを発見。
 
上野 マイガーデン
 

指圧60分3,000円からの激安アジアンエステの部類である。施術環境もゆったりしているらしいとの情報を敬愛する某氏のブログより収集。
 
王様コース60分10,000円という料金設定を見てココに決定。
 
電話するとすぐにOKだと云うので、できるだけ早く訪問する旨を伝え店に向かう。

 

 

「え?!6 0分の王様コース無いの?!」
 
「100分からよ~。15,000円ね」
 
HPの料金ページ直そうよ・・・
 
あまり更新していないと思われる大陸的なHPだし、怒るのも野暮かもしれぬが・・・60分ではちと短いかなと思っていたことだし100分コースに。
 
 
【PR】癒したがりな大人女子の豊満ボディで…
 
 
綺麗なお顔立ちで愛嬌のある、この嬢が一人目の担当嬢。料金的に嬢のルックスに期待をしていなかったが、とりあえず一安心。
 
まずはシャワーを浴びて、その間にもう一人別の嬢が来るとのこと。貴重品ケースを持ってシャワーへ。
 
狭いユニットバスで身体を洗ってもらう。局部のみは自分でとのことで、私の手の平にボディーソープをプッシュ。
 
紙パンツを穿いてシャワールームから出ると、もう一人の嬢が到着していた。部屋が薄暗くあまりお顔が見えないが、健康的な感じで多分若いと思う。なかなかいいじゃないか二人とも。
 
ワンルームをそのまま施術部屋に使用している為、インテリアのセンスは悪いものの落ち着く部屋。
 

マットにうつ伏せに。王様コース初体験のはじまりはじまり。
 
指圧は左右ではなく上下に別れての施術。
 
上半身を最初の嬢、下半身を後から来た若い嬢が担当。※ 以後、便宜上、最初の嬢を「先輩ちゃん」、若い嬢を「後輩ちゃん」と呼ぶ。
 

指圧は先輩ちゃんが強揉み、後輩ちゃんはソフト目。
 
割と長い時間をかけて背面全面を解される。後輩ちゃんはストレッチ的に膝を曲げたりする施術も。時折後輩ちゃんのふとももに私の足が触れる。肌はスベスベしている。やはり若いのだろうか。お顔が見たい・・・
 
 
【PR】あの本格回春エステが待望の復活!【新宿】
 
 
オイルへ。
 
オイルは首から腰までの背面を上下で分割。上を先輩ちゃん、下を後輩ちゃんが担当。
 
オイルの強弱もほぼ指圧と同様。
 
これが王様かっ!
 
かなり気持ちがいい。当然のことながら密度の濃いオイルマッサージ。
 
先輩ちゃんは私の頭部前方から、後輩ちゃんは後方からの施術。
 
先輩ちゃんは時々力加減などを聞いてくる。丁度いいと答えた後、沈黙・・・。
 
懸念していたことだが、どちらか一方の嬢とだけ話すのが気が引ける。かといって三人で話すのも・・・不器用な私にはハードルが高い感じ。結句、前半はほぼ黙ったまま施術を受けることに。
 
 
【PR】熟女セラピスト専門・東京23区の出張マッサージ
 
 
途中、嬢が位置取りを交代。先輩ちゃんも素敵なのだが、後輩ちゃんが気になっていたので嬉しい。

 

 

目の前には健康的な後輩ちゃんのふともも!
 
お顔は見えないが、肌の質感からして若いことを確信。
 
背面終了で蒸しタオル。熱々で大きなタオルでオイルを拭き取ってもらう。

 
待望の下半身へ!
 
足は左右に別れての施術。
 
ふともも、ふくらはぎ、足裏と左右同時のオイルマッサージ。
 
ふむ、二人の施術の違いは如実に分かるものだのう・・・指圧は先輩ちゃん、オイルは後輩ちゃんが好み。
 
ふとももの付け根のリンパ。紙パンツ脇、鼠径部。
 
こ、後輩ちゃんの、リンパ超気持ちいいっ!
 
繊細な指先の動きが素晴らしい。私好みのリンパ。ちなみに先輩ちゃんは指圧、オイル同様にあまり緩急がないリンパ。気持ちいいのだが後輩ちゃんと比べると見劣りしてしまう。
 
オイル終了で再び蒸しタオル。
 
 
【PR】40代・50代 熟女専門【東京】
 
 
仰向けになるとパウダーが登場。
 
両足を同時にパウダーマッサージ。しばらくして先輩ちゃんの指示で、後輩ちゃんは私の頭部後方に。後方からのデコルテ、お腹周り。

 
こ、これは・・・
 
ザ・王様スタイル!
 
上から下からのパウダー! 至福!
 

後輩ちゃんのお顔は決して美人ではないけれど、素朴で可愛らしい感じ。先輩ちゃんが途中、断りもなく(後輩ちゃんには中国語で何か言っていたが)施術から離れて部屋を出る。
 
チャンス!ここぞとばかりに後輩ちゃんと話す。いや別に先輩ちゃんが居てもいいんだけどさ。
やはり若くて、日本語は勉強中とのこと。
 
先輩ちゃんが戻ってきて同じスタイルで施術続行。ちと入れ替わって欲しい気分笑。リンパは後輩ちゃんのが上手いんだよね。紙パンツの中には決して手は入ってこないのだが。

 
「そろそろお時間よ~延長する??」
 
悪女のような微笑みを浮かべた先輩ちゃんの延長コール。後輩ちゃんも優しく微笑む。
 
そりゃ、しちゃうよ・・・延長笑。(30分5,000円~) 
  
延長後は、ほぼリンパと茶番に終止。
 
もうだいぶ打ち解けていたので、私は三人で川の字に寝た状態での王様リンパをリクエスト。
 
「どっちが好みかな~?・・・こっち!」
 
なぞとほざきながら後輩ちゃんの方に身体を捻る私。それを見たノリの良い先輩ちゃんは茶番劇に花を添える。
 
「ひどい~!私、悲しいね~!」
・・・ 
 
かような、別の意味で人の道から外れていきそうな茶番劇を私はしばらく繰り広げた。でもアレだよね・・・ 茶番ってけっこう楽しいね笑。
 
 
【PR】鼠蹊部好きによる全裸回春エステ【神田】
 
 
最後に丁寧なリンパマッサージを堪能し、施術終了。
 
後輩ちゃんに身体を(局部以外)洗って貰い、着替えて退散。
 
初めての王様コースを堪能。なかなか味わい深い施術で満足。いずれまた王様コースを受けてみたいと思いました。
 
安い安いと調子に乗って延長したら、総額はけっこう・・・オ○ジン弁当方式で予算オーバーしてしまいましたが。
 

10分単価は激安なんだけど総額にすると・・・ちと反省点ではあります。ま、楽しかったから良しとするか。最初は60分で入るつもりで満足度が低かった場合、近くの激安店への梯子も視野に入れお店のリサーチはしていたんだけど・・・しばらくマッサージは必要ないと思うくらいに身体は楽になりましたし。二回分の料金の価値はあったかな。
 
施術中、嬢同士が私をそっちのけで世間話などされたら嫌だなと思っていたのですが、時々話していたものの小さな声でヒソヒソって感じだったんで左程気になりませんでした。たまに二人が笑うと馬鹿にされてるのか?と勘ぐることはありましたが笑。
 
さて今度はノーマルコースでも再訪してみたいと思うけど・・・美形でノリの良い先輩ちゃん、リンパの後輩ちゃん。どちらも捨て難いですが、私はあえて選ぶなら後輩ちゃんかな。若いしリンパの相性がね。しかし受付が先輩ちゃんだったりしたら、後輩ちゃんを指名するのも悪いしなあ。
 
ちと悩ましい問題。フリーでその時の流れに身を任せるのが無難かもしれません。

 

~マイガーデン(上野)体験記《完》~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

エリア/カテゴリ

カレンダー

2012年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ