エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

管理人のエステ体験日記

某アジアンエステM(秋葉原) ※閉店
すべらない話

  • アジアン
  • 一般

 人志松本の「すべらない話」よりも、断然「働くおっさん劇場」派のエステ猿です。映画「さや侍」早く観たいです。
 

 秋葉原のチャイエスへ。
 
 写真で気になった嬢の名前を伝えると、淫靡な声の男性店員が好みのタイプを聞いてくる。
 
「おっぱいの大きい子が・・・」
 
「〇〇ちゃんはペチャパイですよ。おっぱいなら△△ちゃんがオススメです」
 
 おっぱいが、どうしてもおっぱいが気になる夜もある。
 
 店員さんオススメの嬢で予約。
 
 
【PR】秋葉原エリア初の熟女エステ(ワンルーム)
 
 
 家賃20万はくだらないと思われる、高級マンションの一室。
 
 嬢が二名お出迎え。どちらもレベル高し。なにやら母国語で会話したあと、ふくよかな方の嬢が日本語でぼくの名を尋ねる。
 
 こちらが本日のお相手。色白むっちりタイプで可愛い感じ。シースルーのキャミソール着用。

 
シースルー※イメージ
 

流石の高級マンション。施術環境はバッチリの完全個室。
 
 嬢に案内され、シャワールームでの洗体。
 
 といっても椅子に座っての簡易的なものだが、ボディーソープを嬢が手のひらで泡たて身体を隅々まで洗ってくれるので悪い気はしない。これでスケベ椅子なら、さらに良いんだけど。
 
 
【PR】頼まなくてもオプションなくてもディープリンパ40分
 
 
 部屋に戻り、指圧。そして密着。
 
 ・・・
 
 手抜きでもなく一生懸命なんだが、残念ながらあまり気持がよくない。
 

 目の保養にはとてもなるが、嬢の密着技術が今一歩。パウダーなりオイルなりがあれば、肌の滑りがよくなるのだろうけど。それもなく肌が滑らず、快感からは程遠い感じ。
 
 今は無きハワイデリゾートの密着はやはり別格だったかとしみじみ思う・・・
 

 しかし後半のリンパで盛り返し、結句満足する施術であった。施術環境、嬢のルックスを考えればこの料金で十分満足。惜しいのは密着のみか。
 

 結論。パウダーは偉大なり。
 

 
~体験記06 ≪完≫~
 
※ ★評価は管理人の超主観的評価であり体験時の感想には個人差があります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

エリア/カテゴリ

カレンダー

2011年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

アーカイブ