エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

管理人のエステ体験日記

某アジアンエステT(御徒町) ※閉店
普通の部屋

  • アジアン
  • 一般


 

 結論から言おうか。
 
 普通の部屋じゃないか~~~っ!!
 

 ① チャイムを鳴らすと担当嬢。店員には最後まで一切会わず。
 ② 受付所で会計、そのあと施術用ワンルームに案内される。
 
 「あたしのお部屋がエステになっちゃった!」なんて言うもんだから、どちらかだと思うでしょ、普通。
 
 
【PR】鼠蹊部好きによる全裸回春エステ【神田】
 
 
 御徒町から徒歩数分のマンション。期待を込めてインターホンを押す。
 
 ん?ドアを開けたのは・・・担当嬢ではない模様。でも若くて綺麗だ。ママか?(①消える)
 
 自慢の癒しコース、を選択し会計。
 
 さあ、どこか違う場所に案内されるのか?!
 
 すぐ隣の部屋へ。(②も消える)
 
 単なるドアつきの普通の個室。そりゃ、アジアンエステにしては珍しいけれど、ただのマンション型エステじゃん。
 
 ったく、ママは綺麗だからそんなに文句は言いたくないよ、だけど天使の部屋だとか、女の子のお部屋がエステになっちゃった、とかよく言えるよ。ガッカリさせないで欲しいよ・・・
 
 そんなこんなで、写真指名した嬢と対面。
 
 可愛いっ!
 
 うっ・・・さっきまでの不平不満が吹っ飛ぶ。なんじゃこりゃ。
 
 
【PR】熟女セラピスト専門・東京23区の出張マッサージ
 
 
 部屋は4畳半程度。昭和のエロスを思わせるド赤い照明。部屋には普通のシングルベッドが。「彼女の部屋」を狙った演出なのか。
 
 まだマッサージは慣れていないという嬢のアシストのもと、服を脱ぎ洗体へ。
 
 普通のシャワールームでスケベイスに座る。ナイスチョイス。
 

 洗体。球状のスポンジにボディーソープを垂らし、泡立てる嬢。その泡で・・・と思ったらスポンジのまま身体を洗う。
 
 アジアンエステに多いんだな、とくに立ち洗体とか謳うお店に多いんだな。わかっちゃいないなー・・・もったいない。手で洗って欲しいです。せっかくのスケベイスも、残念ながら全く感じずに洗体終了。

 
 部屋へ戻る。
 
 初心者だというので技術には期待していないが、やはり物足りない。リンパに入り、四つん這いになるもイマイチ盛り上がらず。しかも室外の話し声が聞こえる。彼女の部屋なのに。
 
 この店は、良いんだか悪いんだかとなんだかモヤモヤしてくる。
 
 ここはちょっと、開き直ってこちらの要望を伝えてみようと、ここをこうこうこう、などと言ってみる。この嬢は可愛いけど、ちょっとクールな感じで接客には向かないのかな、と少し思っていた。しかし予想に反し一生懸命要望に答えたリンパ。
 
 あっ!という間の60分。

 
 結果オーライなのか・・・無理に「彼女の部屋」とか言わなくてもいいような気がするが。今度はママ(なのか未確認だが)をはじめ他の嬢で入ってみたい気もする。
 

 
~体験記07 ≪完≫~
 
※ ★評価は管理人の超主観的な評価であり体験時の感想には個人差があります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

エリア/カテゴリ

カレンダー

2011年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

アーカイブ